詳細写真
カウルはZZR1100STDベースにZX-9Rライトを埋め込み成形
フォークはオーリンズ製φ43mm正立タイプだが、ステムはウイリー製特注品。メーターは回転計のみスタック製に変更
エンジンはワイセコ製φ78mmピストンにダイナミックバランス加工済みクランクを組み合わせた1,108cc。カムはビート製ST-2で合わせてバブルガイドカット、ポート加工、ヘッド面研などのヘッドチューンも実施。ペガサス製バックトルクリミッターにより、スポーツ走行時も快適だ
エキゾーストはノジマ+K-2コラボのフルチタン(吸気はFCR-Dφ39mm)
フロントブレーキもブレンボラジアルキャリパー+同φ320mmディスク+同マスターと抜かりなく強化される