マーベラスエンジニアリング ZRX1100(カワサキ ZRX1100)

掲載日:2016年03月16日 プロが造るカスタム    

取材協力/マーベラスエンジニアリング

記事提供/ロードライダー編集部

※この記事はロードライダー特別編集『ザ・カスタムマシン2014』に掲載された内容を再編集したものです

詳細写真

マーベラスエンジニアリング ZRX1100(カワサキ ZRX1100)のカスタム画像

ハンドルバーはセパハン的に抑えの効く低めのバーをあえて選択。低めのバックビューミラーもオーナーのこだわりであえてこの角度でマウントされているのだ

マーベラスエンジニアリング ZRX1100(カワサキ ZRX1100)のカスタム画像

本文中にあるように、1,052→1,108cc化やビート・ナサートST-IIカム等エンジンはライト改と思わせてのフルチューン仕様。ビレットカバーは同店製ワンオフ

マーベラスエンジニアリング ZRX1100(カワサキ ZRX1100)のカスタム画像

エキゾーストはノジマファサーム、電装系はウオタニSP-II

マーベラスエンジニアリング ZRX1100(カワサキ ZRX1100)のカスタム画像

シートは純正アンコ抜き+表皮変更、ステップはOVERで、オーナーの好み、ライディングスタイルに合わせたポジションを演出

マーベラスエンジニアリング ZRX1100(カワサキ ZRX1100)のカスタム画像

オーリンズ製サスペンションによるモノサス仕様はノジマNJ-2コンプリート。3.50-17/[5.00→]6.00-17ホイールはゲイルスピードでFキャリパーはブレンボキャスト4P

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索