詳細写真
フレーム、足まわりは以前から同店で手がけていたが、今回のRCM化にともないフレーム補強、ワイドレイダウン、インライン処理などをやり直したとのこと。フォークはオーリンズ製φ43mm、ステムはSCULPTURE製ステムキット、ハンドルはハリケーン製セパレートをチョイスしている。純正メーターのマウント位置、各種ステーの処理など、非常に質感が高い
Fブレーキマスターシリンダーはブレンボ製ラジアルポンプでキャリパーも同じくブレンボレーシング4P、ディスクはサンスター製RCMコンセプトとこちらも大幅にアップグレード。ズレ止めも兼ねてグリップラバーをワイヤで留める往年のプロダクションレーサー的手法が気分だ
エンジンはJE製φ65.5mmピストンを組み749→853cc化、同時にフルオーバーホールを実施している
3.50-17/6.00-17ホイールはO・Z製アルミ鍛造5本スポークPIEGAでスイングアームもSCULPTURE