詳細写真
FRP製ビキニ/シートカウルはレオパルド製で、フルスケールメーターはK's。ブレーキ/クラッチマスターはブレンボラジアルを選択する
エンジンは現状ではSTDだが、吸排気系はFCR-MJNφ39mm+オオニシヒートマジック、点火キットはHIRに変更されている。大型ラジエーターとサブフレームはアクティブで、オイルクーラーはアールズ。右側ダウンチューブはクロモリ素材のウイリー製に変更(ヘッドバイパスキットやエンジンカバー、モノブロックステム、目の字断面スイングアームなどもウイリー製)。削り出しステップはNAO
めっき仕上げの10本スポークホイールはゲイルスピード・タイプRで、サイズは3.50-17・[5.00→]6.00-17。ショックユニットはF:オーリンズ/R:ハイパープロ。リアのサンスター製ディスクと純正マスターシリンダーを除いて、ブレーキパーツはブレンボで統一される