詳細写真
スポークホイールはホイールハブも合わせてワンオフの試作品。タイヤサイズは110/80-19を履く。
リヤホイールもフロントホイール同様ワンオフの試作品。タイヤサイズは170/60-17。サイレンサーとエキゾーストパイプはヨシムラのサイクロン。低回転域では3気筒エンジン独特の鼓動感を味わえ、中高回転域では歯切れのいいサウンドを実現している。軽量化にも貢献している。
マスの集中化からリヤのサスペンションユニットはエンジン後ろに横置きされている。そのリンクプレートをハイリフト化し車高を上げている。
シートはアンコが盛られ、ライディングの際に前後に移動しやすいようフラット化。
ブレーキマスターはブレンボのラジアルポンプ。ピストン部分が縦に向いているため、レバーを押した力が直接ポンプに伝わり、ダイレクトな操作感を生む。
リヤブレーキのマスターポンプもブレンボ製。ステップとブレーキペダルはピンが埋め込まれたワンオフ品だ。
他のカスタム記事も見る >>