掲載日:2019年01月24日 試乗インプレ・レビュー
取材協力/Betamotor Japan
試乗ライダー/渡辺 学 写真/長谷川徹 まとめ/小川浩康
記事提供/ガルル編集部
※この記事は『月刊ガルル vol.392』に掲載された内容を再編集したものです。
晴れと雨のマークが付けられたスイッチで、エンジン特性が変わる。「晴れは硬い路面用という感じで、バンとパワーが出ず、リアタイヤを確実に路面にグリップさせる感じです。逆に雨はレスポンスがよく、吹け上がりも軽いです。リアタイヤがマディ路面に食われないように、しっかりパワーを出しているように感じました。アクセルだけでコントロールしやすいので、ぼくは雨マークが好みです」と、渡辺選手はいう。