掲載日:2010年02月17日 特集記事
2009年1月1日発行 月刊ガルル No.273より記事提供 インプレッション/小林直樹、小川浩康、ガルル編集部 写真/長谷川徹 まとめ/小川浩康、ガルル編集部
なぜ、ヤマハはWRというマシンをデビューさせたのか? カワサキKLX、ヤマハセローというブランドをFI化したのはかぜか? ひとつの答えは、250こそ、トレールのスタンダードだから。 では、なぜ250? その答えを探すために、4人で旅に出た。
アドベンチャーライダーに最適なツアラテック製品の数々
ツアラテックジャパンの今後の展開に注目したい理由
701ENDUROが最も得意とする舗装路の先のフィールドへ!
アドベンチャーライダーの基地! ツアラテックジャパンに潜入!
オフロードバイクでは躊躇していた遠い目的地が近くに感じる理由
街ゆく人の目を引きつけるスタイリッシュなオフロードマシン
正規『USヨシムラ』マフラーが全日本モトクロスを席巻する
成田亮選手監修の『MXGP3』はリアル感がハンパない!