MANAMI with ハーレーダビッドソン XLH883

掲載日:2010年09月01日 アメリカンガールズ    

MANAMI with Harley-Davidson XLH883

ハーレー初心者の彼女の素顔は
ワールドクラスの空手家!

2010年7月に大型免許を取得したばかりのハーレー初心者まなみさん。しかしその素顔は、空手のワールドカップで3位に入賞する実力を秘めた空手家なんです! 現在、国際空拳道空手『 誠心会 』で指導員を務めており、同じく指導員であるお父さんもFLSTFファットボーイに乗るハーレー乗りと、最強のハーレー親子と言っていいでしょう。今はツーリングに出掛けるのが楽しくて仕方がないそう。夢は北海道、そしてアメリカツーリングか!

>> まなみさんのブログ [ 愛美の1日ど~んなっ!

彼女に一問一答

●バイクに乗り始めたきっかけは何ですか?

父が乗っていて、楽しそうにツーリングしていたので。

●なぜバイクに乗っているのですか?

ツーリングをしてみたくて&カッコイイから☆

●バイクの使い道は?

ツーリング。

●好きなウェアメーカーはありますか?

HD純正。E.H/C.A。

●乗ってみたいバイクはありますか?

父のファットボーイ(笑)。

●バイクに乗るときのヘアスタイルやメイクで工夫していることはありますか?

さりげなくカッコ可愛く♪

●使用しているコスメ、オススメコスメがあれば教えてください。

う~ん、特にはないかなぁ。

●男性ライダーに気をつけて欲しい点は?

マナー良く、カッコ良く、レディーファーストで♪

●男性に乗って欲しいバイクは?

ハーレー。

名前/まなみ

愛車/Harley-Davidson XLH883

身長/152cm

乗りたいバイク/FLSTF ファットボーイ

レーシーなチェッカー柄が入ったハーフヘルメットに、Harley-Davidsonのステッカーを貼ってアクセントを入れています。LOVE HARLEY!POINT 01

レーシーなチェッカー柄が入ったハーフヘルメットに、Harley-Davidsonのステッカーを貼ってアクセントを入れています。LOVE HARLEY!

ハーレー乗りらしさを演出する意味で、派手なデザインのTシャツをストールを組み合わせているそう。やはりハーレー乗り、見た目が大事。POINT 02

ハーレー乗りらしさを演出する意味で、派手なデザインのTシャツをストールを組み合わせているそう。やはりハーレー乗り、見た目が大事。

車両や服装がマットな感じにおさまっているかと思いきや、グローブにはピンクが愛らしいシンプソンのメッシュグローブをチョイス!POINT 03

車両や服装がマットな感じにおさまっているかと思いきや、グローブにはピンクが愛らしいシンプソンのメッシュグローブをチョイス!

シートと同じくルイ・ヴィトンの財布とバイカーズウォレットホルダーをセットで装着。リップクリーム入れのレザーブーツが可愛いです。POINT 04

シートと同じくルイ・ヴィトンの財布とバイカーズウォレットホルダーをセットで装着。リップクリーム入れのレザーブーツが可愛いです。

Harley-Davidson XLH883

対象車両

今なおフリークの中で高い人気を誇るスポーツスターの旧モデル。クラシカルな雰囲気を醸し出すスポークホイールを標準装備しつつ、アップハンドルにローダウンされたサスペンションなど乗りやすさにも考慮した絶妙なバランスが魅力の一台。カスタムベースの車両としても市場を賑わせている。

■全長 = 2235mm

■全幅 = 810mm

■全高 = 1150mm

■加重時シート高 = 720mm

(H-D本社採用の180ポンド(≒81.7kg)のライダー乗車想定のシート高)

■車両重量 = 235kg

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索