新調して気分も新たに!新作グローブセレクション

掲載日:2016年02月26日   バイクブロス通販部ピックアップ    

バイクウェアも欲しいけど、なん万円もするとなると毎年新しいものを・・・というわけにはいきませんよね。でもグローブなら、もう少し手軽に新調することができます。

ROUGH&ROAD
RR8019 プロテクションライディンググローブ(イタリア)

ラフアンドロードのグローブは、バイクブロス通販でも人気商品です。キチンとした性能と高すぎない価格、それからカラーバリエーションの楽しさが魅力だと思います。イマドキ常識のスマホタッチ(親指と人差し指対応でピンチアウトもできる)、各種パッドに加えて、10色もの展開。(その他のラフアンドロード製品)

商品を見る

GOLDWIN
GSM16613 スーパーフィットグローブ(ホワイト)

落ち着いたデザインで車種やシチュエーションを選ばないゴールドウインのグローブ。高いフィット感が人気の定番モデルに2016モデルが登場しました。ストレッチメッシュ仕様で夏も涼しく。「フィット感」が大事なのでサイズ展開も豊富。自分の手囲い長をメジャーで測って選びましょう。(その他のゴールドウイン製品)

商品を見る

POWERAGE
PG-571 TACレザーグローブ(ブラック)

暑いとはいっても、春夏でもレザーグローブがいい、っていう人もいますよね。私も一着(グローブの場合、一双・いっそう)はレザーを用意しています。パワーエイジのこの新作は、しなやかながら強靭なゴートスキン(山羊革)を使用。もちろん親指と人差し指はスマホ操作対応です。(その他のパワーエイジ製品)

商品を見る

RS TAICHI
RST432 エアーメッシュ グローブ(ホワイト/グリーン)

スポーツバイクのユーザーにとって気になるのは、やっぱりアールエスタイチの製品ですよね。エアーメッシュグローブは、ロングツーリング用というよりも気軽なストリートユース向けのアイテムで、プロテクションはソフトですが価格的にも手が出しやすいところも魅力ですね。(その他のアールエスタイチ製品)

商品を見る

DEGNER
FRTG-33 グローブ(ホワイト)

ここからはレディースグローブをピックアップ。京都のレザーアイテムメーカーのデグナーから、ラウンドモチーフのデザインがかわいい山羊革のグローブが登場です。より女の子っぽい ピンク や定番の ブラック もありますが、この白と黒がウェアと合わせやすいように思います。(その他のデグナー製品)

商品を見る

GOLDWIN
GSM16613 スーパーフィットグローブレディース(マルチ×ピンク)

上で紹介したスーパーフィットグローブの女性向けサイズ。女性向けの製品は特定のブランドしかないと思われて人気が集中しがちですが、ゴールドウインのような定番のメーカーでもしっかりラインナップされています。デグナーではおすすめにチョイスしなかったピンクですが、このぐらい淡い色ならいいかも。

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索