装備を見直そう!ツーリングバッグ編!

掲載日:2015年03月06日   バイクブロス通販部ピックアップ    

3月に入りました。年度末ですね。今月は新年度前、気持ち新たになれるよう装備を見直しましょう。今回はツーリングバッグ特集です。身につけるもので普段使いもいけるものをピックアップしました。

GIVI
PBP01 防水バッグ(30L)

レトロフューチャーなデザインよしでGIVIの真骨頂的大穴バックパック。もちろん防水性あり。ドラムバッグ もあります。

商品を見る

コミネ
SA-223 WRバックパック M(ブラック)

コミネのバックパック、こちらは14L。防水機能あり。お色は他に レッドイエロー がございます。

商品を見る

コミネ
SA-219 WPバックパック(イエロー)

同じくコミネでこちらは大きめ20L。色も同じく他には レッドブラック をご用意。ちなみに 30Lは2色 です。

商品を見る

ラフ&ロード
2015春夏モデル RA1029 HBシートバッグ(コットンカーキ)

ラフロのドラムバッグは12L日帰りサイズ。移動時はリアシートに取り付けて。カジュアルなデザインなので使いやすそうです。お色は他に ブラック があります。

商品を見る

SMITH
ヘイバーン(オリーブ)

オフロードゴーグルを扱うSMITHのバックパックはかなり街使いできるデザイン。25L。色もなかなかない風合いでいいですね。他に ブラック もご用意です。

商品を見る

SMITH
プロクター(オリーブ)

同じくSMITHで16Lのキレイ目バッグ。通勤、街乗りユーザーにオススメ。L◯FTやB◯AMSで買うより人とも被らないと思います。オフ車乗りの方のビジネス平日使いも乙だと思います。

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索