【2014年上半期まとめ】一挙おさらい!通販部注目アイテム特集~。

掲載日:2014年07月04日   バイクブロス通販部ピックアップ    

いやー、一年の半分、終わりましたね。というわけで今回は、上半期に通販部ツイッター【@bikebros_tuhan】でご紹介した注目アイテムの総集編です。通販部のセンスでピックアップした精鋭商品たちを、とくとご覧ください。

ラフ&ロード
F-スマ・ホルダー

スマホをナビ代わりにできる、もっともシンプルでもっとも低コストなアイテム。知らなかった人、ぜひ!他にお色は、レッドシルバー がございます。

商品を見る

PLOT
スマートフォンセット(スマートフォンホルダー+電源供給システム)

スマホやナビを固定する土台と、それらを充電できるUSB端子がついた文句なしのセット。ある意味で愛車の機能性がぐっと増しますね~。

商品を見る

アライ
スーパーアドシスI プロシェードシステム(クリアー)

既存のアライのフルフェイスにオンできる、ひさし機能がプラスされたシールド。くわしくはコチラ

商品を見る

デグナー
PREXPORT 230WP 防水リングブーツ(ブラック)

「走ってよし濡れてよし 世界初!防水・軽量・快適!アメリカンな防水リングブーツ!」 私の余計な説明は不要な感じです。まだ雨はぼちぼち続きますし、いかがでしょうか。

商品を見る

MDF
QUICKSUS Fタイプ(ゴールド)

グローブしたまま工具なしでフロントサスのダンパーやプリロードがいじれる画期的傑作。愛車に適合するモノはコチラからお探しください~

商品を見る

マーベリック
チタンブラー350(ブルー)

遊び心とオトナの余裕がムンムンなチタンブラー。プレゼントにもグー◎。いなせな仕事をしているマーベリックの小物一覧はコチラ

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索