気分もさわやか☆ウキウキ☆初夏色ジェッペル特集~。

掲載日:2014年05月16日   バイクブロス通販部ピックアップ    

弊社のあたりではすっかり半袖日和が続いています。照りつける日差し、心地よい風、会社を飛び出していきたくなるほどニクいツーリング日和が続いてますね。今日はそんなさわやかな初夏気分を盛り上げてくれるカラフルなジェットヘルメットをご紹介です。

アライ
SZ-Ram4(マックスイエロー)

パキッ!としたその名も「マックスイエロー」なアライの今期モノ。見かけた人まで夏気分にしてくれそう。

商品を見る

アライ
SZ-Ram4(フラットブルー)

こちらは「フラットブルー」。ピーカン色ですね。どっちも素敵だなぁ。。。

商品を見る

ワイズギア
YJ-17 ZENITH(ダークオレンジ)

ワイズギアのオレンジ色ジェッぺル。このモデルはフィット感に定評ありです。この間システムヘルメット特集のときにもオレンジ色のメットを紹介しましたが、貴重だなぁと思います。

商品を見る

アライ
SZ-Ram4 Karen(ブルー)

またまたアライ。こちらは水色のグラフィックの中にシルバーの花柄があしらわれています。女性向けととるか、粋なデザインととるかはあなた次第。

商品を見る

SHOEI
J-Cruise STOLD(ジェイ-クルーズ ストルド) TC-2(BLUE/WHITE)

SHOEIも負けずに爽やかです!この優等生な感じがいいですね!

商品を見る

Marushin
V-331(アイボリー/ブルー)

こちらもなかなかの優等生っぷり。「白地に青」はどのアイテムでも鉄板ですね。

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索