シーズンインに先駆けその3!普段着でも使える今春新作ウェアのご紹介~♪

掲載日:2014年04月04日   バイクブロス通販部ピックアップ    

4月になりましたね。週末良い天気になることを祈り続ける季節になりました。もう先駆けになってないかもしれませんが、先駆けシリーズラストはそのまま街にとけこめる春の新作ウエアをご紹介です。

VANSON
2014春夏モデル VS14103S COTTON JACKETS(ネイビー)

ボストン生まれのレザーメーカー・VANSONのコットンジャケット。チノパンでも可愛く着れそうです。中にパーカーを着るのも素敵でしょう。お色はベージュもあります。

商品を見る

elf
2014春夏モデル EL-4225 Mesh Blouson(ブラック)

本格ライディングジャケットでもシンプルなものなら、普段着にも取り入れていることがむしろ素敵に見えます。大切に長く着ていくようなジャケットならなおさらです。

商品を見る

HONDA
2014春夏モデル Honda ES-S22 ミリタリーサープラスパンツ(マスタード) S-LL

いい色!世間では「ロールアップで靴下見せ丈」が流行っていますが、否!ストレートで履いてこその裾の「HONDA」刺繍のさりげなさです。サイズは3Lまでございます。

商品を見る

POWERAGE
2014春夏モデル PR-494 GORE-TEX(R)SPレインスーツ(フォレスト)

レインウェアも実は狙い目。こちらは防水性が高くムレにくい素材、ゴアテックスを使っているため、実用性がかなり高いです。

商品を見る

Clay Smith
2014春夏モデル CSY-4107 SCHNALL FLY(ベージュ)

アメリカン党のみなさま、こちらはいかがですか?バックプリントのロゴと配色が渋くていい感じです。

商品を見る

GAERNE
No.145(ナンバー145) レッドブラウン

ライディングブーツもそのまま普段使いして味を出しちゃいましょう。GAERNEのブーツは、さらっと履いていたら「それどこの?」って言われそうなぐらい自然です。

商品を見る

こちらの記事もおすすめです

この記事に関連するキーワード

新着記事

タグで検索