車種から探す

ブランドから探す

取扱ブランド一覧へ

カテゴリから探す

カスタムパーツ

バイク・ライダー用品

ヤマハ TT250R (YAMAHA)のカスタムパーツ

車両型式 - エンジン型式 -
総排気量(cc) 249 圧縮比(:1) 10.2
ボア(mm) 73 ストローク(mm) 59.6
タイヤサイズ(前) 3.00-21P 51P タイヤサイズ(後) 4.60-18P 63P
燃料供給方式 キャブレター 変速機形式 -

TT250Rの新着カスタムパーツ

TT250R商品をカテゴリから探す

TT250Rに関連するブランドから探す

注目!! バイクブロスから生まれたバイク用品&パーツをチェックしよう

ヤマハ TT250R (YAMAHA) 関連の商品レビュー

TT250Rです満足できます、こんなものでしょう。
まず、パワーは落ちます。ポン付けなので当たり前。低速でのアクセル急開によるフロントアップはバランスポイントまで行かない感じです。高く上げる際はクラッチを使うかタメを大きく。一定速度からのアクセルにも息継ぎします。 しかしリアホップやジャックナイフはポンポン上げられます。リアタイヤの接地感も抜群です! ライダー次第でしょうがトラクションのコントロールが易くノーマルより速く走れるのではないでしょうか?軽いという事が強みですね!TTの持病のフレーム折れも大丈夫だと?ノーマルマフラーの重さによる金属疲労と思うので・・ 自分的に一番気に入ったところはアイドリング時ナンバーを排気が叩かないのでノーマルより静かだと言う所です(^▽^)/ 本来は、フルエキにしてキャブセッティングして使うモノなのでしょう。しかしこれで十分かと思います。
2016年3月28日 09:23:16
泥ダンゴ さん
このレビューは参考になりましたか?はいいいえ 0人中、0人が参考になったと投票しています。
wr250xに装着
純正エアフィルターからKNフィルターに変更したところ抜けが非常に良くなりトルクも増えました。代わりに燃調を濃くしないといけなくなりました。
2015年9月15日 22:51:41
rangage さん
このレビューは参考になりましたか?はいいいえ 0人中、0人が参考になったと投票しています。
TT250RのHID化
商品はTT250R用とありましたが、明らかにバラストの取付け場所がありません。 仕方なくFフォークにタイラップで固定しました。 ノーマルの光量からすると、感動するくらいです。 Hi-Loの切り替えも問題なし。 真っ白い光が闇夜を照らします。 耐久性はまだ分かりません。
2015年5月10日 23:35:14
kaz さん
このレビューは参考になりましたか?はいいいえ 0人中、0人が参考になったと投票しています。

このページの一番上へ

ショッピングのトップページへ

このページの一番下へ