こんにちは、バイクブロス通販部のきんちゃんです。
以前からもときどきあったのですが、今朝、同じような問合せが数件あったので、今日はあらためてお願いをいたします。
問合せの内容とは、「バイクブロスで買い物をしたんだけれど、商品の納期についての連絡がないけど、どうなってます?」というもの。
気になって調べてみました。
そうすると、バイクブロスからは納期のご連絡メールを送っていたけれど、そのメールが送信完了になっていない(受信できていない)状態になっているようでした。
おそらく、ケータイアドレスでバイクブロスからのメール(@bikebros.co.jp)が受けられない設定になっていることが理由だと思われます(数件ともアドレスがケータ イのものだったので)。
もし、「もしかしたら自分のアドレスもケータイだったかも(@docomo.ne.jpとか)」と心当たりのある方は、バイクブロスのウェブサイトで「アカウント(マイポータル)」>>「メールアドレス変更」から変更できます。
Yahoo!メールとかGmailなどのフリーメールを使って、スマホでもPCでも見られるようにしておいたほうが便利だと思いますよ。
今日午前、ようやく関東地方も梅雨あけの発表がありました。
週末、本格的に暑くなれば「私が購入したものレビュー:エアーがインテークする?」の後編が書けるかもしれません~。
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