荷物の再配送をお願いしたい。

不在時にお届けする、ゆうパックの不在票を元にお客さまにて再配送の手配をお願い致します。 不在票を元にお電話などで配送店へのお問い合わせをお願い致します。 ※ゆうパックの保管期限は商品到着後、1週間とな ……

2016/11/04すべてのFAQ, バイクパーツ・用品通販, 配送について

荷物の配送状況をかんたんに知りたい。

当社よりゆうパックにて発送したお荷物につきましては、LINEでの荷物の追跡連絡、また荷物の再配達の手配が可能です。 ※ご利用にあたってはLINEアプリで「ぽすくま」の友達登録、及び日本郵便の「ゆうびん ……

2016/11/04すべてのFAQ, バイクパーツ・用品通販, 配送について

スピードメーターの交換につきまして

スピードメーター交換時には走行メーター交換記録シールの同時購入を推奨致します。 走行メーターを交換したバイクに同シールが貼付されていない場合、 走行距離減算車として下取りや買取の際に価値が下がる場合が ……

2016/07/04バイクパーツ・用品通販

悪質な偽サイトにご注意下さい

■悪質な偽サイトにご注意ください。■ 現在、株式会社バイクブロス/GooBikePartsが 運営するWEBサイトから画像や会社名等の情報を 無断で使用している「偽サイト」の存在を複数確認しています。 ……

2016/05/16バイクパーツ・用品通販

商品の発送までどれくらいの時間がかかりますか?/即日発送して欲しい。

弊社では全商品をご注文頂きました後にメーカーより取り寄せを行っております。 そのため、メーカーに在庫がございました場合でも、 お取り寄せにご注文日翌日より5営業日(土日祝日除く)前後のお時間を頂戴して ……

2016/02/01ご注文について

別々に注文した商品をまとめて欲しい。/先に申し込みした注文へ別商品を追加したいのですが。

まとめ発送や、ご注文の追加は承っておりません。 申し訳ございませんが、当社では別途注文された商品同士をまとめて発送するサービスを行っておりません。 送料・手数料1回のご注文に対し、1度だけ発生いたしま ……

2016/02/01ご注文について

配送が複数回に分かれたのですが、送料、手数料は改めて支払わなければならないのですか。

配送が複数回に分かれました場合であっても、送料・手数料は1回分のみのご請求となります。 2回目以降の配送時の送料・手数料は弊社にて負担いたしますのでご安心下さいませ。 (送料無料条件にてご注文いただい ……

2016/02/01配送について

注文のキャンセル、変更はできますか?

0時~9時のご注文: 商品を早くお届けできる様に朝9時で締め切りを行ない、メーカーへ当日発注を行なっております。 キャンセルご希望の際は、当日の正午までにご連絡願います。 9時~24時ご注文: AM9 ……

2016/02/01ご注文について

キャンセル料はかかりますか?

キャンセル期限内のご連絡でございましたら、キャンセル料が発生することはございません。 キャンセル期限を超過してのキャンセルのご依頼はキャンセル料が発生する可能性がございます。 詳しくはsupport@ ……

2016/02/01ご注文について

商品に不備があり、返品/交換したいのですが。

商品には万全を期しておりますが、万一発送の間違い、不良品等があった場合、 当社では良品への交換、もしくは返金という形で対応させていただいております。 お手数ではございますが、商品の到着後7日以内にご連 ……

2016/02/01返品・交換について

ページトップへ