バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2017年7月14日 17:58:27 カテゴリー:

「一人ツーリングフォトコンテスト」の会場はコチラ

by: ishii (投稿数: 33)

日刊バイクブロスをご覧の皆さんこんにちわ、2回目の登場ですので始めましては言いませんよ!毎週土曜日担当の初めまして石井です。

20170715_i06

毎日あなたの数分を盗んでいく時間泥棒コラム「日刊バイクブロス」を楽しみにしてしまうぐらい、ブロスフリークな方々ならもうご存知かもしれませんが、当社では只今「ツーリングフォトコンテスト」を実施しております。

月毎に発表される「お題」に沿ったツーリング写真を全国のブロスフリークから募集して、みんなで創り上げる素敵コンテンツ。優秀作品には豪華賞品が贈呈されるオマケ付き!

石井も豪華賞品(きっとハワイ旅行)を狙って参加したいのですが、いかんせんスタッフ側なので入賞作品にすら選ばれないのです……。そんなフラストレーションを発散すべく、ここを「一人ツーリングフォトコンテスト」会場にしちゃおうと思います。

本家ツーリングフォトコンテストの7月のテーマは「海」なので、元祖ツーリングフォトコンテストに沿った写真を自宅パソコンからピックアップしてきました!それではご覧あれ~

20170715_i02.jpg
和歌山県の西側「道の駅 白崎海洋公園」の近くで撮った、当時の愛車セローちゃんと海の2ショット。

20170715_i04.jpg
中央に映る米粒の様なセローちゃんと、上部に見切れる海。バイクと海が映っているのでコンセプトにあった一枚なハズ。

20170715_i03.jpg
先程の米粒セローちゃんは、渦潮で有名な「大鳴門橋」で撮ったものでした。

20170715_i05.jpg

最後は阿蘇で撮った雲『海』!これも海ですよね?

皆さんも良さげな海写真が撮れたら、ツーリングフォトコンテストにご参加下さい!それでは今回はこの辺で…ばいばーい!

ページを見る