バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2017年12月5日 18:30:47 カテゴリー:

バイク用インカム、貰えるなら欲しいです!

by: matsumoto (投稿数: 20)

皆さまこんにちは!
色々なところで告知をしているので、もうバイクに乗っている人、バイクが好きな人、バイクに乗りたい人向けのSNS「モトクル」を知ってくださった方も多いのではないでしょうか?
バイクブロスのIDやパスワードでもそのままログインできますので、まだ使ったことのない方はぜひ使ってみてください。

ところで、そのモトクルですが、12月1日~31日まで第2回目のフォトコンを開催しています。

テーマは「2017年に行った、ツーリングの思い出写真」なんですが、きっとバイクに乗っている方はツーリング先での写真がスマートフォンの中に1枚や2枚は入っているんじゃないでしょうか?

なぜ、こんな話をするかというと……賞品が豪華なんですよ!

入選者5名に「バイク用インカム・MIDLAND BT NEXTPRO Hi-Fi シングルパック」をプレゼントしてくれるらしい!!

フツーにほしい。フツーにもらいたい。
賞品パワーがスゴイ……。

投稿のやり方はとても簡単ですが、投稿時にハッシュタグ「#フォトコン」を付けることと、撮影場所の「スポット情報を登録」している方がフォトコンの対象者になるようなので、そこだけ忘れずに!

しかも何枚投稿してもいいらしいですよ。上記のルールを守って投稿すればするほど、インカムが近づくってことですね。

かなり宣伝ちっくですが、賞品がインカムってところに胸がズキュンときたので、思いっきり宣伝する価値あり!と思って宣伝しておきました。

いや本当に、投稿しなきゃ絶対もらえないけど投稿したらもらえるかもしれないし、フォトコンチャレンジしてみてくださいね~。

モトクルの詳細はコチラ