バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2017年11月20日 17:40:58 カテゴリー:

親子お揃いライダーコーデ

by: matsumoto (投稿数: 20)

皆さまこんにちは!火曜日担当のヨーコです。

上の写真はバイクブロスまつり2017のキッズコーナーにて、「なりきりライダー」になって写真を撮ろう!!という企画をやったのですが、その時に「なりきりライダー」になってくれた男の子です!

めっちゃ可愛いですね。小さなライディングジャケットも似合ってます。本当にバイクに乗ってそう!

そこで気になったのが親子お揃いコーデ!!!!

実はこのお子様用ライディングジャケットはDEGNERのものなんですが、親子でお揃いにできるんです!

赤の方が「なりきりライダー」に使ったDEGNER 13WJ-1KS キッズジャケット

茶色の方が大人用でDEGNER 13WJ-1B ヴィンテージレザージャケット

ねっ!親子でそっくりなジャケットが着られるんですよ。お父さんのライディングジャケットとタンデムしているお子様のジャケットがお揃いっていいと思いませんか?

お子様が小さくてタンデムは心配……という場合は、タンデム用のツーリングベルトなどもありますので、いろいろ工夫して親子タンデムや親子お揃いライダーコーデを楽しんでみてくださいね~。

お子様向け企画も充実だったBB祭の記事はコチラ