バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2017年11月13日 10:31:00 カテゴリー:

月曜日よりの使者が金曜日に遊びにきました

by: ishii (投稿数: 33)

20171110_i01

皆様こんにちわ!日刊バイクブロス 月曜日担当の石井が金曜日に出張ってきました。野球で例えるなら、1番 柳田(中)と9番 甲斐(捕)をダブルヘッダーするようなもんです(9番で出塁したらどうすればいいのでしょうか……、そしてソフトバンクホークス日本一おめでとうございます!)

さて本日、バージンBMWに2017年9月1日~3日の期間で開催されたGlemseck101(グレムセック) のレポートが掲載されました。毎年ドイツのレオンベルグで開催されているイベントなのですが、欧州中のカスタムビルダー達が集まり、様々なコンセプトを持つカスタムバイクが参加していますね。

カスタム好きにとっては自分の愛車がもちろん1番なのですが、やっぱり他人のカスタムポイントは気になるところ。バイクのイベントってたくさんのライダー達が、それぞれの愛車で乗り付けるので、『駐車場』ってすっごい面白いことになってますよね。

20171110_i02

写真はバイクブロスまつり2016の駐車場の様子。最新モデルに、人気モデルに、絶版車、カスタムバイクなどなど、入れ替わり立ち替わりたくさんの方が遊びくるので見ていて飽きません。

20171110_i03

今年のまつりは明後日12日。ブースの面白さはお任せあれ!…ですが駐車場の盛り上がりは皆さんにかかってます!(まつり会場は青梅線・昭島駅から歩いてすぐなので、家族連れやちょっとだけのお立ち寄りも全然オッケーですよ)

ではでは、会場でお会いしましょう!ばいばーい!

バイクブロスまつり2017の詳細はコチラ