バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2017年8月24日 10:34:30 カテゴリー:

ピアッジオで試乗の鬼になる★みんなも行こうよ in 山中湖

by: koizumi (投稿数: 12)

20170824_koi01

今週もこんにちわ!木曜のコイです。8月19日バイクの日は、富士スピードウェイで開催されたカブのレース「CUB CUP」に二度寝して遅刻した挙句、最終参戦に間に合いゴールを決めてオイシイところを持っていくというファインプレイをしてました。チームの乙女たち、ほんとすいません&ありがとございましたw

と、、ほんとは今日は、先週こっそり紹介したクアッドッのごきげんアイテムをいそいそと試した記事でも・・と思ってたのですが、気が向かなかったのでやめました!裏話をする場なので、素直に生きようと思います。

なんの話をしようかなぁ。。

うーん、うーんと妄想しながら早めに会社に来て始業前にベランダでタイ帰りのゼンさん(タナカのこと)とふんにゃりしてたら、ゼンさんからナイスアイディアをもらった。

「今度行くピアッジオの取材の話でいいじゃん♪」

そうだった!ゼンさんと取材に行くんだった!山中湖!しかも試乗会!
はい!それ!決定!

どーーん!

20170824_koi02

来る9月16日(土)の11時から、山中湖でモトグッツィV7シリーズ生誕50周年記念の試乗会が開催される!!

もっと詳しく載せちゃうよ!

Moto Guzzi V7シリーズ誕生50周年記念
縦置きVツインの鼓動を味わい、仲間と楽しむイタリアンで特別な1日。

■日時/2017年9月16日(土)
■時間/11:00-14:00(13:30フードL.O)
■場所/山中湖交流プラザ きらら 第二駐車場
(山梨県南都留郡山中湖村平野479-2)
■参加費/どなた様も入場無料
モト・グッツィ以外のブランドのバイクや自動車での参加もOK!
■内容
・ニューモデル試乗(新型V7IIIシリーズ、V9シリーズ)
・Moto Guzziレジェンドモデルの展示
・グッズ販売
・本格イタリアンバーベキュー、ジェラードなど

そう、我がかわいいバイクのひとつ、アプリリアRS125!北海道で倒され流され(流されたのはコイだけだけど。。)、苦楽を共にしたアプリリア。今回の試乗会はモト・グッツィ。モト・グッツィはピアッジオ。アプリリアもピアッジオ。仲間(‘□’)!

はい!山中湖はRSで行こう。決定!ゼンさんはどのバイク乗ってくのかな。まあいいや。

きっと9月の山中湖あたりは気持ちいいだろうな。モト・グッツィてどんな乗り味なのか気になる。あと、イタリアンバーベキューが想像つかない。。イタリアンで特別な1日ってのもイタリアンバイク好きの心をほんのりくすぐるのね。

うん、ワクワクしてきた!

みなさんもツーリングの寄り道だったり、ガチ参加だったり、イタリアの風だったり、ちょっとでも気になったらバシバシ遊びに行ってみようー!

もれなく我らは仕事してるけれども。。。。

これも試乗車に入ってる予感っ。。↓↓↓

ページを見る