バイクブロス編集部員の徒然なるひとり言
更新日: 2017年11月9日 19:17:57 カテゴリー:

EICMA2017の速報、読んでますか~!!

by: matsumoto (投稿数: 20)

皆さまこんにちは! 木曜日担当のナリタさんがEICMA2017(ミラノショー)に行っているので、そーっと木曜日に出張してきました!

皆さまBIKE NEWSにアップされているEICMA2017の速報を見てくれていますか?
初お披露目のモデルも多く、とっても盛り上がっているようです。
現地でその熱気を感じられないのが悔しいので、私と一緒に速報記事を読んで盛り上がりましょうよ!!

というわけで、メインの写真はカワサキのニンジャH2 SXです。
カワサキの速報記事はこちら
スーパーチャージャー付きツアラーのH2 SX、Z900RSカフェ登場!

熱狂的に盛り上がるために、こんなもんじゃ終わりませんよ!
どんどんいきますから、ついてきてくださいね~。

市販間近な感じがするMT-07ベースのテネレ。ヤマハの速報はこちら。
MT-07ベースのテネレも登場!

次、ハーレーダビッドソンブースの速報ですね。
ワールドプレミアのSport Glide(スポーツグライド)に跨るゲストはガンズ・アンド・ローゼズの元ギタリスト、ギルビー・クラーク。
ワールドプレミアとなるソフテイルのニューモデル「Sport Glide」がお披露目!

さらに、トライアンフでは新生タイガー1200ですね。詳しくはこちらで
世界初公開の新生タイガー800&1200!

じゃんじゃんいきます。今日は出し惜しみしない!
ドゥカティブースはパニガーレV4 Sバージョン。
新型パニガーレV4をメインに4種類のニューモデルを発表

スズキは……モデルのお姉さんがセクシー。でもバイクはスポーツ色が全開なのです!
GSX-RやSV650などスポーツ色全開!

BMWモトラッドは新機種4台を発表したのですが、こちらはアンベールされたK1600 Grand America
まさかの400ccスクーターや新型F750/850GS登場!

さて、最後はインディアンブース!
ワークスマシンのスカウトFTR750をイメージしたスカウトFTR1200カスタム。
ワークスレーサーをイメージしたスカウトFTR1200カスタムに注目

あー、すごい駆け足になってしまいましたが、BIKE NEWSにアップされた速報をご紹介しました。
現地に行っている編集部員2名はもうすぐ日本に帰ってくる予定!
その後はさらに詳しい記事や、他のブースの記事も出てくるはずなので楽しみに待っていてくださいね!!

バイクニュースをもっと見る