”AC PERFORMANCE LINE”ブランドのユーザーインプレッション

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リアブレーキホース(05年 CBR1000RR)

ACパフォーマンスライン/リアブレーキホース(アルミクリア)

(4) 2015年8月19日

投稿:RIDE ON さん(50代以上/男性) ホンダ 

お値段優先で購入、見た目もなかなかオシャレです。タッチもカッチリとしていて、イイ感じです。フロント用のアルミ製バンジョーボルトをポッキンしましたので、気を付けて装着する必要があります。

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フロントブレーキホース(05年 CBR1000RR)

ACパフォーマンスライン/フロントブレーキホース(アルミクリア)

(4) 2015年8月19日

投稿:RIDE ON さん(50代以上/男性) ホンダ 

コスト的に、満足しています。装着途中ですが、リヤは装着済みで、タッチも良い感じです。純正のスチール製バンジョーボルトと同じ規定トルクでボルトを締めたらボルトがポキンといってしまいました。トホホです。ただ今、追加で発注しています。400円台のボルトなので、気が楽になりました。アルミボルトは、要注意です。なお、長さがギリギリサイズなので、多少の余裕が欲しいところです。

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取付しやすい

ACパフォーマンスライン/フロントブレーキホース(アルミスモーク)

(4) 2015年6月22日

投稿:SIGN さん(40代/男性) ヤマハ 

バンジョーアダプター式は取付が楽です。見た目もカッコいいです。
ただSRX専用なのに角度がイマイチだたので、マスター側を角度付きのアダプターに変えました。
また、ピッタリサイズですから長さに余裕はありません。

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安くて良いけど付けるの大変!

ACパフォーマンスライン/リアブレーキホース(アルミクリア)

(4) 2015年6月11日

投稿:もんこりん さん(40代/男性) スズキ 

通勤用のビッグスクーターですのでとにかく安いメッシュホースを探してこちらにたどり着きました。
まったく問題ないです。
しかし、フロントと違いスクーターのリアホース交換は距離も長くなかなか大変です。
少しでもレーシーにとセパハンをつけ前後メッシュに交換しついでにアクセルワイヤーもメッシュに。
なかなかレーシーになりましたが、次はラジポン、ここまできたらビッグローターにブレンボの4podキャリパー付けようかと考え中。

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安い!

ACパフォーマンスライン/フロントブレーキホース(アルミクリア)

(4) 2015年6月11日

投稿:もんこりん さん(40代/男性) スズキ 

通勤用のビッグスクーターですのでとにかく安いメッシュホースを探してこちらにたどり着きました。
まったく問題ないです。
少しでもレーシーにとセパハンをつけ前後メッシュに交換しついでにアクセルワイヤーもメッシュに。
なかなかレーシーになりましたが、次はラジポン、ここまできたらビッグローターにブレンボの4podキャリパー付けようかと考え中。

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コスパに優れます!

ACパフォーマンスライン/フロントブレーキホース(アルミスモーク)

(5) 2015年4月28日

投稿:ノーザンライト参式改 さん(40代/男性) カワサキ 

ハイレベルでの性能は判りませんが通常公道使用では全く問題なくしっかりメッシュホースらしいカチッと感を得られます。スモークカラーのホースもシブく決まっておりコスパに優れた製品ではないでしょうか。

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簡単に

ACパフォーマンスライン/フロントブレーキホース(アルミスモーク)

(5) 2015年4月3日

投稿:バブ さん(40代/男性) スズキ 

簡単につき、今まで以上にカチッとします

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ホースの作りは良いと思います。

ACパフォーマンスライン/フロントブレーキホース(アルミスモーク)

(3) 2015年2月12日

投稿:シロネズミ さん(40代/男性) ヤマハ 

やはりジョイントの角度がいまいち。
こちらも両端買い直しでした。
いまいち。

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ホースの作りは良いと思います。

ACパフォーマンスライン/リアブレーキホース(アルミスモーク)

(3) 2015年2月12日

投稿:シロネズミ さん(40代/男性) ヤマハ 

ホースの作りは良いと思います。
ジョイント部の角度が合わず両端とも買い直しでした。
残念。

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品質には問題ありません。

ACパフォーマンスライン/クラッチホース(アルミスモーク)

(3) 2015年2月12日

投稿:シロネズミ さん(40代/男性) ヤマハ 

作り自体には全く問題ありません。が、ジョイント部の角度にちょっと工夫があるとありがたいです。

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