”DAMMFLAPPER”ブランドのユーザーインプレッション
ストリート チアー バタフライ(アイボリー)のユーザーインプレッション
(5)
2007年1月17日
投稿:エリミ さん(10代/男性)
見た目も被り心地もいいです。ストリートを舞うバタフライのような感じでGOODですね。買って良かったと思います
参考になりましたか?

4人の方が「参考になった」と投票しています。
投票ありがとうございました。お客様の票は、24時間以内にサイトに反映されます。
フラッパー ジェット(ラメゴールド)のユーザーインプレッション
(4)
2006年11月27日
投稿:cam さん(20代/女性)
ほんと、頭ちっちゃく見えます☆
被ってみてびっっくり。
女性らしくって、とても気に入りました。
色は最初けっこう派手かなって心配してたんですが、
逆にこのラメゴールド、ほんとに色んなカラーと組み合わせしやすいだけじゃなく、お洒落(!)に見える・・・・と信じています。w
冬なら紫のマフラー、黒のマフラー、主にダーク系と合うと思います。
実はでもコレ、雨の日用に購入しました。
前にボタン付いててシールドと組み合わせれるので、シールドはアンバーにしてみました。
とってもポップよりで、可愛いかんじ。
違うお店では、店頭にイエローのシールドと合わせて置かれてました。
ウンウン、それもキュートだなって思えるくらいバリエーションは豊富だし、自分次第で色んなスタイル楽しめると思います。
参考になりましたか?

4人の方が「参考になった」と投票しています。
投票ありがとうございました。お客様の票は、24時間以内にサイトに反映されます。
レザーバタフライ(アイボリー)のユーザーインプレッション
(5)
2006年11月27日
投稿:キャンドル さん(20代/女性)
好き嫌いはっきり分かれるかと思いますが、
私は一目で気に入りました。
蝶が目立たなくて、でも近くで見れば「おっ」と
小技の効いてるデザインがカッコイイです。
付属されているサングラスはイメージ的に風の谷のナウシカで
出てきそうなレトロ感あふれてます。
上でも書いたように、一見地味に見えますが(1色なので)
この茶色のサングラスが逆にアイボリーに引き立てられて
セットで被ると めちゃくちゃイイ!!
参考になりましたか?

7人の方が「参考になった」と投票しています。
投票ありがとうございました。お客様の票は、24時間以内にサイトに反映されます。