バイクのことならバイクブロス:トップ > ヘルプ > キャンセル・返品について

キャンセルについて

ご注文の内容を間違えられた、届いた商品が注文の商品と違うなど


キャンセル期間について

0時〜9時のご注文

商品を早くお届けできる様に朝9時で締め切りを行ない、メーカーへ当日発注を行なっております。

キャンセルご希望の際は、当日の正午までにご連絡願います。

 

9時〜24時ご注文:

AM9時以降のご注文はメーカーへの発注締め切りの関係で翌日の発注となります。

キャンセルご希望の際は翌日正午までにご連絡願います。

 

キャンセルできない主な事例

  • ●キャンセル期限を経過している
  • ●商品詳細ページにてご注文後のキャンセルをお断りしている商品
  • ●受注生産商品
  • ●長納期商品で、お客様から注文継続のご依頼をお受けしている商品
  • ●海外からの取り寄せ商品
  • ●アウトレットセールの商品

 

ご注意事項

  • 通信販売で購入された商品は、特定商取引法に規定されたクーリングオフによる契約解除の適用対象外となります。当社で購入いただいた商品は、クーリングオフを適用することは出来ません。予めご了承下さい。

  • 取付方法や、使用方法の間違いによる破損、損害等、商品の品質にかかわらない問題の場合、当社では返品、交換をお受けしておりません。予めご了承下さい。

  • 取扱説明書に記載されている使用方法以外でのご使用や、注意事項に反する取り扱いで生じた破損やその他外部要因が起因して生じた損傷等に関して、当社では一切の責任を負いかねます。

  • そのパーツが起因し他の部品が破損した場合や、交換が必要となった場合につきましても、部品代金、工賃、代車・レッカー費用等の補償は致しかねますのでご利用の前に予めご了承下さい。

 

返品・交換について

初期不良でも返品・交換をお受けできない主な事例

●お届け日から7日を経過している商品
●付属品、取扱説明書など同梱された商品の一部や、化粧箱等を紛失、破損した場合
●商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた場合
●1度でもご使用になった商品
●受注生産商品
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
●化粧箱に直接発送伝票を貼って商品を返送された場合(化粧箱も商品の一部な為)
●購入商品と交換希望商品が異なる商品の場合
●クリーニングに出された商品、または洗濯された商品(アパレル商品)
●キャンセルできない条件(受注生産商品等)でご注文いただいた商品
●ご連絡なく弊社またはメーカーへご返送された商品

 

不良品、品違いによる返品・交換

商品には万全を期しておりますが、万一発送の間違い、不良品等があった場合、当社では良品への交換、もしくは返金という形で対応させていただいております。お手数ではございますが、商品の到着後7日以内にご連絡ください。 ※商品到着後7日を過ぎた場合は、返品・交換につきましては一切お受けできません。予めご了承ください。

 

お客様都合の返品・交換

●お客様都合による返品・交換は原則受ける事は出来ません。ただし、商品によっては対応可能な場合もございます。その場合も、商品到着後7日以内、未開封、未使用に限ります。
キャンセル手数料として【商品代金(税込)の40%】+【返送時の送料(元払い発送)】をご負担願います。
商品発送時に発生しております送料+代引手数料につきましてもお客様負担とさせていただいております。

※弊社検品次第では、返品を承ることをお断りさせていただくこともございます。
その際はご返送先へ着払いにてお戻しをさせて頂きます。

 

・普通郵便やメール便でのご返送はご遠慮ください。配達記録の残る方法でご返送ください。
・返送時には、ご注文番号、お名前を記載したメモを同封下さい。
・返送中の破損事故につきましては、弊社では責任を負い兼ねます。商品が破損しないような梱包にてご返送下さい。
・送料元払いにてご返送願います。

 

例:商品代金10,500円(税込)+送料626円+代引手数料540円=11,666円をお支払いのお客様
 ■商品代金10,500円(税込)×40%=キャンセル手数料4,200円となります。
 ■返金額:商品代金10,500円(税込)-キャンセル手数料4,200円=6,300円をご返金致します。

 

尚、返品・交換をお受けできないケースもございます。下記をご確認下さい。
●キャンセルできない条件(受注生産商品等)でご注文いただいた商品
●商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
●化粧箱に直接発送伝票を貼って商品を返送された場合(化粧箱も商品の一部のため)
●購入商品と交換希望商品が異なる商品の場合
●クリーニングに出された商品、または洗濯された商品(アパレル商品)
●ご連絡なく弊社またはメーカーへご返送された商品

 

ご返金について
代金引換でご注文のお客様:商品代金(税込)よりキャンセル手数料を差し引いた金額を指定口座へのご返金となります。
クレジットカードでご注文のお客様:キャンセル手数料の金額へ変更し、再決済を行わせていただきます。
※クレジットカード会社の締め日を過ぎた場合、クレジットカード会社からのご返金は次回お引き落としの際となります。

※商品配送時の送料と代引手数料は返金の対象となりません。予めご了承願います。
※返金の際の振込手数料・決済手数料につきましては弊社負担とさせていただきます。

 

会員のお客様特例

バイクブロス会員のお客様に限り、ポイントでの返還をご希望でございましたら【商品代金(税込)の40%】→【商品代金(税込)の10%】で 対応させていただきます。次回の購入の際に、ポイントをご利用ください。