バイクブロスのパーツ&用品通販をご利用される方へ

当社からのメールが「届かない」といったお問い合わせを多く頂きます。今一度当社ドメイン「@bikebros.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

1回の注文で複数商品をご注文時、納期の関係等により発送が複数回になる場合でも、送料・手数料は1回のご注文に対し1度しか発生致しませんのでご安心下さい。

1回の注文で複数商品をご注文時、一部の商品が完売等でご用意できない場合があります。その際は完売商品以外をご用意させて頂きます。詳細についてはメールにてお知らせさせて頂きます。

ボーナスポイントについて

バイクブロス通販では、原則として商品本体価格(税抜価格)につき、「1%」のポイントを獲得できますが、通常(1%)以上にポイント獲得できる「ポイントUPセール」を開催する場合がございます(不定期)。※本ボーナスポイントは2014年7月7日ご注文分以降の適用となります

なお、純正部品にポイント変倍は適用されません。通常どおり商品本体価格(税抜価格)につき、1%でのポイント付与となります。※小数点以下は切り捨てになります

ボーナスポイントとは?

「ポイントUPセール」の開催中は2種類(下記A・B)のポイントを獲得できます。

ポイントの獲得タイミング

商品発送日+10日後の週の、日曜日
通常ポイント、ボーナスポイントの種類に関係なく、商品発送日+10日後の週の日曜日に仮ポイントが確定し、ご利用可能なポイントになります。ご利用可能ポイントに移行するタイミングは、該当日の朝9時となります。また、「商品発送日+10日後」が日曜日の場合は、その日に仮ポイントがご利用可能ポイントに移行します。

※「商品発送日+10日後」が日曜日の場合は、その日に仮ポイントがご利用可能ポイントに移行します。
※ご利用可能ポイントに移行するタイミングは、該当日の朝9時となります。

ポイントの有効期限

バイクブロス バイクパーツ&用品通販 ECサポート係

東京都千代田区三崎町2-20-7 水道橋西口会館4階 株式会社バイクブロス
問い合わせ先メールアドレス support@bikebros.co.jp

電話によるお問い合わせ、ご質問は受け付けておりませんのでご了承願います。
メールでお問い合わせ頂ければ、随時回答させていただきます。
営業時間:12:00-17:00(土曜・日曜・祝日除く)