バイクブロスのパーツ&用品通販をご利用される方へ

当社からのメールが「届かない」といったお問い合わせを多く頂きます。今一度当社ドメイン「@bikebros.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

1回の注文で複数商品をご注文時、納期の関係等により発送が複数回になる場合でも、送料・手数料は1回のご注文に対し1度しか発生致しませんのでご安心下さい。

1回の注文で複数商品をご注文時、一部の商品が完売等でご用意できない場合があります。その際は完売商品以外をご用意させて頂きます。詳細についてはメールにてお知らせさせて頂きます。

お買物の流れ

バイクブロスのパーツ&用品通販(以下、バイクブロス通販)で商品を探すところから商品が届くまでの流れをご紹介します。各ステップのページに行くと、さらに詳細な説明を見ることが出来ます!

欲しい商品を探そう

マフラーやシートなどのバイクパーツならメニュのパーツ通販から、ヘルメットやジャケットなどのバイク用品をお探しなら用品通販から検索!お探しの商品は取付車種や、カテゴリ、ブランド名から検索できます。

もし商品名や品番が分かっているならフリーワード検索がオススメ。なんとなく欲しいものがある人は、特に欲しい商品が決まってない人には、セール情報や、キャンペーン情報でお得な商品をお見逃しなく!

欲しい商品をチェックする

欲しい商品が見つかったら商品情報をよくチェックし、サイズや適合などを確認しましょう。商品説明には、サイズや適合の他にも受注生産商品やメーカー取り寄せ商品などの説明もありますので必ず確認の上、ご注文下さい。もし、商品に関して質問がある場合は「この商品について問合せをする」からメールにてお問合せください。

欲しい商品を注文する

欲しい商品が決まったら、カートに追加してショッピングカートから購入手続きに移動しましょう。他にも欲しい商品がある場合は、欲しい商品を全部カートに追加してから購入手続きに移動すれば、送料・手数料は1回分ですのでお得です。支払方法や、送付先などを入力して注文を行えばあとは当社からの連絡を待つだけです。

商品が届くまで

ご入力いただいたアドレスに注文内容の確認メールが届きます。ご注文の翌日正午までがキャンセル可能期間となりますので注文商品を間違えられたり、変更したい場合はそれまでに処理をお願いします。その後は、5営業日以内に当社から商品を発送させていただき、ユーザー様のお手元にお届けとなります。

※受注生産や、取り寄せ商品で発送まで5営業日を超えてしまう場合は、別途メールにて納期をご案内しております。詳しくは送料・発送に関してをご覧ください。
※当社では土曜・日曜・祝日は休業のとなります。その為、金曜日のご注文は休業明け月曜の承りとなりますのでご注意ください。

バイクブロス バイクパーツ&用品通販 ECサポート係

東京都千代田区三崎町2-20-7 水道橋西口会館4階 株式会社バイクブロス
問い合わせ先メールアドレス support@bikebros.co.jp

電話によるお問い合わせ、ご質問は受け付けておりませんのでご了承願います。
メールでお問い合わせ頂ければ、随時回答させていただきます。
営業時間:12:00-17:00(土曜・日曜・祝日除く)