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ウイルズウィン/マグザム用バックホールドタンデムバー ブライアントタイプ(スモールサイズ)

(3)2016年6月3日

投稿:kotani さん(不明/不明) ヤマハ 

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まずまず

ウイルズウィン/アクシス トリート用バックレストKit(ラージサイズ)

(4)2016年3月13日

投稿:キョウ さん(不明/不明) ヤマハ 

まずまずですね。
取り付けも簡単でいいんですが、メッキのバー付の方が
よいかな。

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設置後

ウイルズウィン/250TR用 バックレスト付き タンデムバー

(4)2015年11月16日

投稿:ぴぃ さん(40代/男性) カワサキ 

若干ガタつきがありましたが、大きな支障はなし。
跨ぐ際によく足をぶつけます。

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PCX150(KF18)にGIVI/B37を取り付に購入

ウイルズウィン/PCX150(KF18)用 リアボックス用ベースブラケット付きタンデムバー ブライアントタイプ

(4)2015年10月12日

投稿:あき麿 さん(50代以上/男性) ホンダ 

タンデムーバーの取り付けは簡単ですが
ボルトを締め時は普通のソケットレンチじゃ隙間が狭く
締める事はできません。
私はソケット無しの眼鏡レンチで締めました。
取り付けたバーの感じは後部座席から4〜5cmと低い位置で
後部席に乗って見ると子供をサポート出来るぐらいな感じです。
まだ、誰も乗せて走っていないので使用しての感想は分かりません。
GIVIのB37を取り付けましたが、付属のボルトの長さが長く
下に10mm以上出てしまい固定には適さないので8×20mmのボルトナットを購入して取り付けました。
ボックス取り付け位置を通常にしますとボックスの凸部が
後部シートに若干かかってしまい、取付け後部席座ってみて
窮屈だったので、ボックスを後部へ移動しました。
その分バランスが後部に寄った感じです。
しかしPCX150に少し大きめなB37スタイルはベストマッチし
ていてお洒落な感じを受けました。

欠点は仕様書に強度の仕様が記載されていないのが残念です。


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バンバン200のノーマルシートにはピッタリ決まった!

ウイルズウィン/バンバン200用 ソリッドリアボックス付きタンデムバー

(4)2015年9月6日

投稿:まこぴ さん(50代以上/男性) スズキ 

ボックスの位置も高くならず、バーもギリギリお尻に干渉しない位置に収まってます(ノーマルシートならの話)。全体のスタイルもスッキリしていて気に入っています。子供、嫁、どちらのタンデム走行共快適です。ただ取り付けに少し時間がかかったかな?ってとこで星四つにしました。

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