バージンハーレー編集部ブログ-バイクのことならバイクブロス

post : 2010年01月05日  comments (0)

そうなんですバージンハーレー編集部のジャージーなんですが(?)、本日よりVirgin-Harley.comのトップページ右側(かなり高い位置)にてハーレー専用のニュースコンテンツ【V-H Catch The News】を立ち上げました。


申しましたとおり、
ここでは世に散らばるハーレーダビッドソンに関するニュースを編集部員(僕だけですが)が拾い上げ、
皆さんにご紹介していくコンテンツという位置づけです。
旬なネタをナルベクハヤクご紹介していきたいと思っておりますので
(努力はしますが間に合わないときも多々あるかと)
まーちょくちょく覗きに来てやってくださいませ。


以上、お知らせで御座いました。
ほな。

post : 2010年01月05日  comments (0)

YOU TUBE でこんなものを見つけました。



ハーレーダビッドソン・オーストラリア発信の動画のようです。
むちゃくちゃしよんなぁ…。
最後にはロードキングで走るそぶりも…。
それはムリやろ!
でもこういう遊びゴコロが、バイクの楽しみ方を広げるんすね?。


で、
H-Dオーストラリアっていろいろやってはるんですやろか?と思い
ネット検索をしてみたら、探していたものではありませんですが
面白いものを発見しました。
 

続きを読む ...

post : 2010年01月04日  comments (0)

明けましておめでとうございます。
ジャージー@草食系男子です。
前のブログから約一週間ぶりですから
さほど“年が明けた”感覚がイマイチないのですが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
まずはVirgin-Harleyよりお知らせで御座います。
新年早々ではありますが、
いつもVirgin-HarleyおよびVirgin-BMWおよびVirgin-Ducati
足を運んでくださっている方々にビッグなお知らせです。
ヘルメットメーカーのアルファレイズデザイン
当サイトの読者プレゼントのために同社製品を
どどーん!とご提供くださりました。
 

続きを読む ...

post : 2009年12月28日  comments (0)

どもです、ジャージー@バージンハーレー編集部です。
本日12月28日(月)をもって、Virgin-Harley.comの年内記事更新は終了いたしました。
1年間、足を運んでいただいてありがとうございました。
2010年の更新スタート日は1月4日(月)となります。

来年も、これまでのように皆さんにお越しいただけるような、
また新しくハーレーに乗られるライダーのためになるような
記事や情報をご提供していければ、と思っております。
またちょくちょく覗きに来てやってください。
取材という名目で相変わらず僕が存分に遊んでいる様子を
披露していく所存で御座います。
どうだ、羨ましいだろう。


気が向いたら年末年始にもブログを更新しようと思いますが、
公式更新の最後ということで、いささか時期遅れではありますが、
ウェブ上で見つけた面白い動画をご紹介して、本年を締め括りとぅ御座います。


ハーレーを駆るブラックサンタ(米ハーレーのテレビCM)




きょーれつで御座います。
こんなサンタが来たら、確実に家で息を殺しながら震えていますね。


ほな、また来年。

post : 2009年12月24日  comments (0)

メリークリスマス。
ローテンションですいません。
ジャージー@バージンハーレー編集部です。


クリスマスイブの今日、
WESCOブーツ特集記事が更新されました。







このタイミングで、赤いブーツとは。
狙ったわけではありません、たまたまです。


では皆さん、
メリークリスマス。


ほな。

post : 2009年12月17日  comments (0)

以前Virgin-Communityの読者プレゼントに
1/12スケール 2009 FLSTFファットボーイを提供してくださった
株式会社やまとのサイトになーんとなく行ってみました。
新しいモデルが出てるかなー?と思いまして。
 
 
そこで、全然カンケーないものを発見。
 
 

 
超時空要塞マクロス?愛・おぼえていますか? バイクヘルメット
スカル小隊 ロイ・フォッカーtype

 

続きを読む ...

post : 2009年12月16日  comments (0)

Virgin-Harley.comの人気コンテンツとは?
愛読者の方ならぜひとも気になるところでしょう。
ウェブなので、いわゆる「アクセス数」が目安となるわけですが、
これはもう訪れてくださる方々の好みや興味が
ランキングに如実に現れるのです。
 
 
で、
やっぱり一番人気があるのがカスタム系コンテンツ
応募者の(選考しているんですヨ)カスタム車輌を紹介する
「ハーレーカスタム紹介」、これが一番人気でして、
さらにHOTBIKE japanのコーナー
「CUSTOM FANATICS」で紹介したショップカスタム車輌のコンテンツ
「プロが生んだハーレー」も非常に人気があります。
やはり皆さん、カスタムへの興味が一番なのですねぇ。
 
 

続きを読む ...

post : 2009年12月14日  comments (0)

バイクメンテ専門誌『モトメンテナンス』の被写体に、
僕の愛車スポーツスターXL1200Rが選ばれたこと
この編集部ブログでもお話させていただきましたが、
その写真が使われたであろう最新のモトメンテナンス VOL.87
12月16日(水)に発売となります。

 

見本誌があがってきたので、先に拝見。
さて、どこで使われたのかなー、と探してみると…。
 
 

続きを読む ...

post : 2009年12月11日  comments (2)

お寒ぅ御座います。
ジャージー@バージンハーレー編集部です。
皆さん、まさか
「バイクはもう冬眠の時期だぜヘッヘ」
と、愛車を車庫の肥やしにしていないでしょうね?
 
 
あたしゃ一週間ほど関西へ取材出張に行っておりました。
ええ、スポーツスターで自走しましたが何か?
雨が降る気温ヒトケタの高速道路を走っていきました。
あまりの寒さに、浜名湖SAで「まだ午後にもなっていないけど、
今日はこのあたりで宿を取ってやろうかしらん」と
本気で心が折れかけました。
この日の夕方に「お邪魔します」と言っていた大阪のカスタムショップトランプに到着したときはズブ濡れで、
長岡さんに「何を考えているんですか…」と若干呆れられたり。
 

続きを読む ...

post : 2009年12月07日  comments (0)

12月6日(日)、奈良県の道の駅針テラスで開催した
Virgin-Harley読者撮影会 in 針テラスでは、
100名近い方々にご参加いただきました。
ありがとうございました、
ありがとうございました。


告知が急だったため、こんなに集まるとは思っておらず、
50枚用意していたアンケート用紙が撮影開始から30分足らずでなくなりかけて
慌てて近くのコンビニにコピーに走ってしまいました(笑)。
撮影を担当したカメラマン、こういった撮影会は初めてのようで
「ハーレー乗りってこんなに集まるもんなの?」
と驚いていましたねー。
神戸CCM!の700台を思えば、関西人のノリの良さは折り紙付きです。


今回は僕とカメラマンの2人だけでしたので、
撮影会場の模様写真はなし・・・すいません。
コピーに走るあたりでお察しいただけるかと思いますが、てんやわんやでした(笑)。


有り難いことに、僕が知る限りでは会場でトラブルひとつありませんでした。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
お楽しみいただけたでしょうか?(撮影会しかしていませんがw)
12月中旬あたりから自慢のマイハーレーにて、おひとりずつアップしていきまーす。

今度は別の地域でもやりたいですな?。


ほな。


雑誌紹介

VIRGIN HARLEYVIRGIN HARLEY

これからハーレーダビッドソンを買おうと言う方のためのハーレー専門誌。購入のイロハはもちろん、ハーレーが持つ独特のライフスタイル、さらには1000台以上もの中古車を掲載する初心者必読の1冊です。

●定期購読・電子雑誌はコチラから

人気記事ランキング
記事カテゴリ