ロードライダー編集部ブログ-バイクのことならバイクブロス

post : 2013年01月24日  comments (0)

皆さま、2013年になって1冊目のROAD RIDER発売日は本日ですよ〜。
皆さまに楽しんでもらえるよう、色々な企画をやっていきたいと思います。
今年もROAD RIDERをよろしくお願いします!

さて、今月号の表紙はこちらですよ。
本屋さん、コンビニで探すときはこの表紙を目印に探してね〜


巻頭特集は“SUZUKI KATANA”でございます。
堅実な車体と独創的なフォルムが魅力のKATANA、現在の主流カスタム方法や復調の方法などを特集します!


第2特集は“THE LOW & LONG
アメリカで愛されているロー&ロングカスタムの魅力を公開。
ロー&ロング最新カスタム情報も満載です!


ちなみに今月の付録は
人気企画・復刻スペシャル GSX1100S THEカスタムマシンBook
でございます。こちらもじっくり読んでね!


では、皆さま素敵な1日をおすごしくださいませlove

続きを読む ...

post : 2012年11月22日  comments (0)

皆さまこんにちは。
今月もROAD RIDERの発売日が近づいてきましたよ〜♪

11月24日発売のROAD RIDERの表紙はコチラ!


本屋さんではこちらの表紙を目印にしてくださいねチョキ

で、気になる内容は……
巻頭特集が“限定車”でございます!


そして、RR TOP TOPICSでは2012EICMAを和歌山さんがレポート!


さらには2012MotoGPの結果も掲載されてます!


皆さま、今月もじっくり読んでくださいませ。

付録は、素敵なカレンダーが2点です。



こちらも使ってくださいね〜。

では、良い週末を!!

post : 2012年09月24日  comments (0)

皆さま、こんにちは!
日中と夜の気温差で、風邪などひいてないでしょうか?
季節の変わりめですから、気を付けてくださいね。

さて、今日はROAD RIDER 11月号の発売日ですよ〜。

お仕事帰りに本屋さんかコンビニで見つけてくださいね!

こちらが表紙です!


今月の巻頭特集は“The 300km/h Models”


速度、性能共にバイクの楽しさを堪能できる300km/h Modelsに注目してみました。

さらに、こんな企画も!
今、とても勢いのあるメーカーKTMを直撃!!


もちろんSBKだって忘れていませんよ〜。


最後に今月は付録がふたつも付いてます!!
SIMPSONの豪華賞品があたる“カラーリングコンテスト用ペーパークラフト!”
ペーパークラフトを組み立てて色を塗って応募してね!!


それから“10秒発熱Heatechウエアマガジン”
冬の走りを助けてくれるHeatechについては、コレを読めばわかっちゃいます。


では、今月もR/Rを楽しんでくださいね〜。

post : 2012年08月24日  comments (0)

皆さま、毎日毎日暑い汗ですね。
早朝と夕方はちょっと涼しいので、その時間帯に走るなど、
熱中症には気を付けてバイクで遊んでくださいね!

さてさて、タイトル通り本日は

ROAD RIDER10月号の発売日でございます。

今月の表紙はコチラですので
本屋さんやコンビニで見つけるときには
こちらを目印にしてくださいね!



で、気になる内容は
巻頭特集がコチラ
THEサスペンションです!


新作サスペンションからO/Hまでジャンジャン見せちゃいますよ〜。

お次は夏のドラマ8耐


どんなドラマだったのかじっくり読んでくださいね。

そして福島エビスサーキットがプロデュースした
バイクの聖地イタリアを巡る旅バイク


これを読んだらみんなイタリアに行きたくなっちゃうかも!!

付録は巻頭特集に合わせて、
セッティングに便利なサスペンションストロークゲージです


では、今月もR/Rを楽しんでね!

post : 2012年07月24日  comments (0)

本日はROAD RIDER9月号
カスタムマシン2012の発売日ですよ!
そう、なんとWで発売です♪

すばらしいカスタムマシンが100台ぎょも掲載されている
カスタムマシン2012の表紙はこちら〜!


さて、コチラが本誌の表紙ね!
お買い求めの時はこの表紙を探してくださいな〜。


今回の巻頭特集は“コンプリートカスタム”


名ショップが仕上げていくコンプリート車の魅力を
存分に楽しんでくださいませ。

他にもROAD RIDERとTV番組のCar☆Xsのコラボ企画で
オートマジックに製作してもらった750カタナとGSX1400の
ミックス車両“D・F・C”KATANA1400の詳細もお知らせしちゃいます!


お楽しみの付録は、みんなに大人気!
夏の定番アイテム“R/Rオリジナルバンダナ”ですよ〜チョキ

post : 2012年06月22日  comments (0)

皆さま、こんばんは〜。
梅雨雨ですねぇ……。
パッとしないお天気だと、お出かけもちょっとメンドウというアナタ!!

明日はROAD RIDER8月号の発売日ですよ〜音符

雨が降ったら、お部屋でROAD RIDERを読んでくださいね!!

さて、気になる内容ですが

ジャン! こちらが表紙です


巻頭特集は“Kawasaki ZRX 1100/1200/DAEG”

ぜひじっくり読んでくださいませ。

そして第2特集が“カスタムの世界XJR1200&1300”です


もちろんその他にも盛りだくさんとなっておりますので
皆さま、明日はお出かけの合間にちょっと
コンビニか本屋さんに寄ってR/Rを見つけてくださいね〜。

そうそう、今月はZRX 1100/1200/DAEGとXJR1200&1300の
和歌山さん試乗インプレッションが全掲載された小冊子が付録です

こちらもかなり読み応えがありますよ〜!

では良い週末をハート

post : 2012年04月24日  comments (0)

皆さま、今日の東京はすごく良い天気でしたよ太陽
ポカポカしていて、バイクで走ったら気持ちがよさそうでしたね。

で、そんな素敵なお天気の本日は、

ROAD RIDER 6月号の発売日ですよ!
会社帰り、遊びに行った帰りにちょっと本屋さんへ寄り道してくださいね。

表紙はコチラ!!


ロードライダーには珍しい企画
「ライディングを考える」が今月の巻頭特集です。
ゴージャスなメンバーでしょ?


もちろん、そのほかにもMotoGPの特集や


モーターサイクルショーの様子も載ってますよ。


そして、今月の付録は
じゃーん


ブーツキーパーです!
これでお気に入りのブーツも型くずれしませんねチョキ
でもね、ブーツキーパーの柄をスゴロクにしたので、
退屈なときは台紙に付いているサイコロを使って
スゴロクしてくださいね〜。

ではでは、皆さま今月もロードライダーを楽しんで!

post : 2012年03月22日  comments (0)

皆さま、寒さは続いてますが、春らしい日が増えてきましたね〜チューリップ
バイクに乗りたくてウズウズしてる方も多いんじゃないですか?

さてさて、3月24日はROAD RIDER 5月号の発売日です!
これが表紙ね。本屋さんやコンビニで見つけてください。


5月号の巻頭特集は誕生40周年を迎えた“Z”でございます!
これを読めば、今目指すZの姿が良くわかっちゃいます!!


で、カワサキ空冷4発……繋がりで第2特集は“ZEPHYR CUSTOMS!”
12台のスペシャルなZEPHYRを紹介しております。


さらに、今回のグッドルッキンBikeは
インディで開催されたディーラEXPOレポートスペシャルです!!
魅せるバイクが盛りだくさんですよ〜。


今月の付録は人気企画復刻スペシャルで
“Zエンジンを作る”の小冊子です。
永久保存版にして読み込んでくださいね。


そのほかにも盛りだくさんで今月もお届けしております。
チェックしてくださいね〜!

post : 2012年02月23日  comments (2)

皆さま、こんにちは!
今月もウキウキの時期がやって参りましたよ〜。

……そうです。

明日はロードライダー4月号の発売日ですよ
(表紙はコチラ↓)


しかもこの4月号はロードライダー創刊30周年記念号です!!
なのでこういったモニター募集もやってますよ〜


そして気になる巻頭特集は
私たちをささえてくださる読者の皆さまに注目した
プライベートカスタム!


となっております。

最後に、読者の皆さまに感謝の気持ちをこめて……
付録は30周年記念刺繍入りリストバンドをご用意しました〜!!

みんな付けてくださいね

post : 2012年02月22日  comments (0)

皆さま、寒い日々が続きますがお元気ですか?
今日は素敵なセールのお知らせですよ!!

今週の土日(25、26日)に
バイクのパーツやタイヤイエローコーンマフラーなどを大放出する
YeLLOW CORNのファクトリーセールが開催されます!

どんな商品が出てくるのかは当日のお楽しみだそうですが、
アウトレット品やサンプル品がたくさん並ぶとのこと。
ぜひぜひ行ってみてくださいね。

詳細はコチラ
開催日時:2月25、26日 10時〜15時
開催場所:イエローコーン世田谷ショールーム
(〒154-0011東京都世田谷区上馬2-38-5-1F)


※当日のお会計は現金のみとなります。


雑誌紹介

ロードライダーロードライダー

カスタムNo.1マガジン! ロードライダーはバイク・カスタムの魅力を余さずご紹介する1冊。毎号、国内外からの最新ネタを仕込んでます。もちろん国内外の新車・新製品情報も多数。魅惑のR/Rワールドを是非、ご堪能ください!

●定期購読・電子雑誌はコチラから

人気記事ランキング
記事カテゴリ