バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

 

プロフィール

bikeと猫とフットボールを愛する48才です。
bikeはず~っとYAMAHA党でとうしてきましたが、シングル、ツインにほしいbikeが見つからず、思いきってドゥカにしてしまいました。
DUCATI に乗ってみて、YAMAHA の良さ、DUCATI の楽しさ、BIKEのの素晴らしさを再認識。

ハンドルネームidea (イデア)ですが、

リアルでお会いするときは、黒ちゃん(さん)、みっちゃん、イデちゃん、(さん)でお願いします。
  

友達申請ですが、私は変わり者で(bike乗りは大なり小なり変わり者だと思いますが)自分が正しいと思うことは(私が考える正しいとであり、正解とは言いません)口や文字にしてしまいます、
なのでこちらから友達申請したくても最近は申請をしないことにしています。

こんな私でも仲良くしてくださる方申請をしてくださいね。

勝手な変わり者でスミマセン。( ノД`)…

年齢 -- 住所 新潟県
性別 -- 職業 --
血液型 O型 休日 土、日

愛車情報

ドゥカティ Monster 1100 EVO|モンスター1100エボ(2011年式)

スズキ V-Strom 250|Vストローム250(2018年式)

グー!を押した おすすめコンテンツ

茄子さん:日記

グー!を押しました。


日記の新着

お久しぶり。

05月22日  コメント(26)

お久しぶりです。

08月19日  コメント(21)


愛車フォトアルバムの新着


ツーリングレポートの新着

カスタムレポートの新着

Monster 1100 EVO|モンスター1100エボ ideaの貧乏カスタム。1

09月15日  コメント(18)


ヘルプ

コミュニティのヘルプはこちら

PAGE TOP