バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

 

ジッターズ さん

な~にぃ!!サザエさん一家が秩父に開運旅行だって!?

ジッターズ さん

凄い地名ですよね(*_*;昔、血を血で洗うヤ☆ザの抗争でもあった場所なんでしょうか!?

プラムさん、神流川は大昔、川の上流に処刑場が有って処刑された人の髪がよく川に流れてくるから昔は髪流川と書いたと怖い系の雑誌で読んだ事があります(*_*;

11月08日

バッタ屋さん、今は合併とかで地名が変わったりしてるから解らないんでしょうけど結構各地にそういった場所が有るんでしょうね。日高の女影(おなかげ)も何かありそうです。その近辺で死亡事故が4件起きてますし(*_*;

11月08日

ジッターズ さん

現在11万キロのエアウェーブ3日位前から実は一定速度で走ってると回転が上がったりさがったり車が前後に揺れる現象が出てたので2件車屋を回ったらミッショントラブルだと言われました。修理となると30万コースだそうです。12月に車検ですが手放します(>_

タイベルを替える前で良かったですね、ホンダのATは弱いみたいですよ、当り外れも有りますね。

10月30日

車検をあと1回通してから乗り換えと思っていたんですが予定が狂います。今年は本当に出費が続きます(>_

10月30日

ジッターズ さん

ニュースで先日の渋谷のハロウィンのバカ騒ぎを観て思った。バイクのイベントとかだと煩いとか苦情が入って警察がすぐ動くのに何でハロウィンは認められるんだ?交差点であんなバカ騒ぎされたら職業ドライバーはいい迷惑だと思う。ハロウィン自体は良いと思います。行政がアホなんだな。

プラムさん=道に迷い混んだ軽トラをひっくり返したり痴漢が出たりしたみたいで、あれは暴動ですよ。マスコミもあんなの取り上げるから悪いと思います。昔の初日の出暴走と同じでマスコミが来るから目立ってやろうと言う奴等が集まって来てるんだと思います。家族や友達と家に集まってパーティーするのは勿論良い事だと思います。元は西洋のものなのに〜なんて言う人も居るかもしれませんが、それを言ったらバイクも西洋から来た乗り物ですからね(/--)/

10月30日

団塊ライダーさん=俺は好きなバンドのライブで騒ぐのは大好きです。でも、あの渋谷は理解できないですよ。通りかかった軽トラをひっくり返すなんて酷すぎです。あの時、軽トラをひっくり返した奴等が住んでる家にバスで突っ込んでやりたい位です。

10月30日

ジッターズ さん

今日は本庄サーキットに行った事がないという従兄を連れて行ったらミサイルみたいな形をした物が走っていて何だあれ?とよく見たらレーシングサイドカーでした。生まれて初めて走っているのを生で観られて良かったです!

大昔に富士スピードウェイで見ました(^^)

10月28日

団塊ライダーさん=2人ペアでマシンをコントロールするとなるとバイク、車より奥が深く難しそうに思いました。

10月28日

ジッターズ さん

今日は八高線に乗って実家までバイクを取りに行きました。久し振りに乗ったので足腰がふらついてます。ちょっと一休み。

陣見山ですね!?クリーンラインは休日になるとそこそこ車なんか通りますけど陣見山は全くと言って良いほど通らないてすよね( ゜o゜)

10月26日

ジッターズ さん

80年代のスクーターだ~いすき!

プラムさん=この年代のスクーターはじゃんけんミラー似合いますよね(^o^)茶髪の綺麗なお姉さんがシートの前の方にチョコンと座って走る姿が80年代の10代の女子に多かったと思います。あとは工藤静香かBOOWYのステッカーを貼ればバッチリです(^o^)

09月14日

ジッターズ さん

こんな台風の夜に外でアルペンホルンを吹いてる奴が居ると思ったら、どうやら建築中の建て売り住宅の足場の鉄パイプの中を吹き抜ける風の音の様です(/--)/

風が音楽を奏でていたんですね(*^^*) こちらの風雨は一段落しましたが、一時は凄かったです(@_@;)

09月04日

すみれっこさん、今日の風は恐怖すら感じますよね(*_*;自然が作る風の音は晴天の高原で聴きたいですね!

09月04日

ジッターズ さん

夕方のときがわ町の山頂にて。雷雲がまるで噴煙の様でした。

あらら、コレは本当に噴火しているような雰囲気ですね(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)ドコ?

08月27日

プラムさん、方角で言うと群馬?の方です。稲光と月のコラボって珍しいでしょう?

08月27日

ジッターズ さん

明日は健康診断で人生初のバリウムを飲みます。そして日曜日は何故か仕事が入ってます。前にも申し上げましたが夏休みが俺の担当部所だけありません。
働いて働いてまた働く~イェ~イ!仕事より楽しいのはまた仕事~♪イェ~イ!休みたいなんて思った事はねぇ~♪ んな訳ねぇだろー!!

まずい〜!!!!!もう一杯〜!!!!!!

08月17日

団塊ライダーさん、俺の頭はどんなに凄い名医でも治せないと思います(/--)/

08月17日

hideさん、昔ドリフのコントでカトちゃんがバリウム飲む度にゲップをして最後は御陀仏になるというのがありましたが、そうなるのが怖いです(*_*;

08月17日

ジッターズ さん

夏休みは無いわ相変わらず座骨神経痛だわ11月10日のジュンスカ熊谷ライブのチケットはSOULOUTだわ今年は何も楽しみが無い(>_

考えようによってはそれだけ人気が有るって事でしょか?次回40周年記念ライブは行こうと思います(/--)/

08月15日

夏休みの有る所に転職しましょう(^^)

08月15日

今の仕事はかなり特種な仕事で腰にかなり負担の掛かる仕事なので腰に負担が掛からない仕事が良いです(>_

08月15日

ジッターズ さん

今日、青梅市桜株でパトカーが事故っているのを生まれて初めて見ました(/--)/運転していた警官は青梅警察署長に、青梅警察署長は上に呼び出されてかなり絞られるんだろうな…(*_*)

hideさん、白バイが単独だったらカッコ悪いですよね?(>_

08月10日

事故の連絡は、無線でするんですかね?携帯でするんですかね?いずれにしても、対応はスムーズでしょうね。

08月10日

プラムさん、女性警官が携帯で連絡してる感じでしたよ。無線だと全部聴かれて恥ずかしいですもんね(*_*;

08月10日

ジッターズ さん

昨日ときがわの蕎麦道場の所に出てました。「大槻あんみつ始めました~♪」

プラムさん、なんだか粉末にした大槻ミカンをふりかけて有るみたいですよ。フルーツはたぶん缶詰めだと思います(/--)/

07月03日

ジッターズ さん

気分だけでも涼んで下さい!

団塊ライダーさん、その百足は高尾の主かもしれませんよ(/--)/

07月02日

あしがくぼの氷柱のライトアップですか?

07月03日

プラムさん、そうです!涼んで頂けましたか?

07月03日

ジッターズ さん

長野北部で地震が有った様ですね。長野にお住まいの方、大丈夫でしょうか!?

すみれっこさん、息子さん長野にお住まいですもんね。なんか最近また地震が増えて来てる感じします。こちら入間市は揺れた感じは無かったんですが日高市はちょっと揺れたそうです。

05月25日

被害のないことにグー!しておきます。

05月26日

ボブさん、ありがとうございます。相手は自然ですから止めようにも止められないのでせめて被害が無ければと思います。

05月26日

ジッターズ さん

やたら低い位置に空とクッキリ別れた雲、怪しい…
あの日の3日前に癌で他界した仲間と見た雲ににている。

昨年清里方面に行った際、似たような雲を見ました。くっきりと別れていて、雪をかぶった山かと思ったほどでした。

05月21日

プラムさん、確か清里だと思いました、FM電波の動きを見ながら地震を研究してる大学教授が居ます。

05月21日

ジッターズ さん

着いたーー!  

なぜバイクじゃないんですか?

05月06日

プラムさんバイクも車もレアなのが来てました!

05月06日

あいうおさん、いつも土産を買うからです(/--)/

05月06日

ジッターズ さん

いえ、宿谷の滝の林道を走ってたらカーブの所にギンギラギンにさりげなく光る蛇が居ました!!(゜ロ゜ノ)ノ

突然現れるとドキッとしますよね(^^;

05月03日

すみれっこさん、生きた蛇を轢くと過去に事故を起こしたり仕事で怪我をした経験が有るので何がなんでも避ける様にしてます。

05月04日

ジッターズ さん

よ〜く見るとちょびっと咲いてる程度(/--)/

すみれっこさん、来週か再来週位が見頃でしょうね〜

04月30日

車にポピー〜

04月30日

団塊ライダーさん、頭痛にバファリン♪

04月30日

ジッターズ さん

嵐山町の春を告げる花火大会がおっぱじまりました。スーパーの駐車場で車の中から見物してます。外は寒ひぃー((+_+))

今夜は冷えますね〜(^_^; 車の中からの見物、正解だと思います(*^^*)

04月07日

すみれっこさん、こっちは雨も少し降りましたよ。再来週位になればバイク活動再開できるかな〜って感じです!

04月07日

ヘルプ

コミュニティのヘルプはこちら

PAGE TOP