バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

 

雨男 さん

帰国してから昨晩は12時間!寝たにもかかわらず眠いし(夜勤続きだったことと時差の関係か?)腰が痛いし(飛行機と新幹線移動のせい?)で調子が戻るのはいつになる事やら・・・・。(-_-)

雨男 さん

羽田に朝7時前に到着、品川まで移動して川崎在住の友人と会った後、現在名古屋に向かう新幹線を待っている最中です。名古屋に着いたら早速ラーメンですね〜。(^_^;)

朝はかなり降っていましたが、今は晴れています。あい変わらず不安定な天気。蒸し暑さは名古屋が1番?(@@; 涼しい店内ならラーメンも大丈夫ですね^^

07月09日

すみれっこラブさん、現在名古屋ですが相変わらず蒸し暑いですね〜。(^_^;)

07月09日

雨男 さん

只今アーメダバード空港でチェックインを済ませてデリーへの便を待っている最中です。まだ出発まで2時間ほど有りますが。(^_^;)

今頃は飛行機の中でしょうか。日本はところにより雨。愛知県は今のところ小雨です。

07月08日

すみれっこラブさん、先程デリーに到着して日本行きの便を待っている最中です。ちなみに「雨降り」です。(^^;) 日本到着は明日の朝早くですね〜。

07月08日

雨男 さん

先日馴染みの餃子屋さんに行って夕食をしてきましたが、値段は変わっていませんでしたが「餃子自体が小さく」なっていました。(^^;)でも美味しさは変わらずでした。

雨男 さん

朝5時台に電車に乗るのは久しぶり?日中は気温は高いけどこの時間はまだまだ寒いですね〜。(^_^;)

雨男 さん

今日もまた行列に並んでいます。開場まであと30分くらいです。(^_^;)

雨男 さん

昼飯食べてからモーターサイクルショーに行くつもりだったのに未だに昼飯にありつけていない·····。(^_^;)

雨男 さん

明日は大阪モーターサイクルショー見物なので朝一番入場で移動の予定ですが天気がね〜〜。(-_-) 午後からは雨は止むとの予報ですがそうすると逆に混雑に突入していくような気もするし・・・・。

雨男 さん

今日は早起きして電車に乗って現在奈良まで移動中です。(^o^)奈良見物なんて多分何十年ぶりくらい?京都は毎年のように行っているのに。(^_^;)

雨男 さん

尼崎の近所徘徊ばかりでも何なので次の週末は奈良まで行って法隆寺あたりを見物しようかと思っています、電車賃も意外と掛からないようですし。(^_^)v

雨男 さん

3月17,18,19日にインテックス大阪で開催される大阪モーターサイクルショーの前売り券を申し込みましたが色々と面倒くさいです・・QRコード入場券です・・。(^_^;)酷い話で「パソコン、もしくは、スマホから購入手続き」なのでこのままですとどんどん世の中に取り残されていきそう。

雨男 さん

今日は尼崎に戻る前に王将で昼食、その時限定メニューの「豚とろラーメン」を注文したのですが・・・・ヒデエ写真詐欺でした。(*^_^*)豚トロは写真のような大きさは全然無く半分以下の小ささで3切れほどチョロッと乗っかっているだけでした・・・。皆さん、注文しないように。

雨男 さん

最近CMに出てきているのですが「まだ実物のレベルでは無いでしょう?」と思っていましたが、今日姫路の街で実物に遭遇してしまいました。(^o^)

雨男 さん

今日は姫路城見物をするため電車に乗って移動中です。(^o^)

雨男 さん

明日は久々に鷲之助さんと常滑で会って一緒に昼飯でも(ちゃんぽんミ)という事になりました。(^^)v ただ日曜日のウチのあたりはクソタワケなバイカー(飲食店で平気で昼間からビールを飲む旧車会とか珍走団とかやたら五月蠅いだけのハーレー群団とか)が多いですからね〜。(>_

すみれっこラブさん、なかなか忙しそうなのでスケジュールが合わないのです。よろしければ明日11時15分にINAXライブミュージアムか11時半にちゃんぽん屋に来られればお会いできます。(^^;)

01月14日

残念ながら所用があり伺えませんが、よろしくお伝えくださいませ(*^^*)

01月15日

すみれっこラブさん、鷲之助さんには話をしておきました「今度はいい加減バイクでみんなでお会いしましょう!」と・・・。ただ鷲之助さんは昨年事故をもらってからどうもバイクのに乗るのがちょっと、という状況だとの事でした。(-_-)

01月15日

雨男 さん

週末はお休みなので電車に乗って姫路城に出掛けようかと思っていたのですが明日は「雨」なので明後日の日曜日に行くことにしました・・・・ただ「メチャ寒い」と言う予想ですが・・・・。(>_<) 明日の土曜日は違うところにお出掛けの予定です。

雨男 さん

先日尼崎の出張から夜に帰宅して玄関に向かうと「おや?」と・・・・。バイクのカバーが破れていました・・・・。(T_T) 取りあえずベタベタとテープで補修しましたが新しいもの(今度は厚手の物)を買いませんとね。(^^;)

雨男 さん

今日11月29日は「いいにく」の日か〜!(^.^;

焼肉を食べましたか?(^○^)

11月29日

すみれっこラブさん、残念ながらやきめしでした。(^^;)

11月30日

雨男 さん

年末調節の季節なのでそろえた書類を用紙に記入して・・・と。出張が連続しているのでさっさと記入して提出だけでもしておきませんとね。沢山戻ってくると有難いのですが・・・・。(^^;)

雨男 さん

今日知多半島を巡った際にいきなり「UAZ」に出くわしました。「こんな珍しいのが、なぜこんなところを走っている?」と思っていたのですが、そのあと近所のスーパーで買物しようとしたらその駐車場でまたUAZが!!それも今度は色違い!!(先に見たのはモスグリーン単色)

家の近所でも時々見ますよ、素人野球の方が乗ってるみたいです。

12月06日

団塊ライダーさん、コレ割と多いみたいです。(^_^;)

12月06日

ヘルプ

コミュニティのヘルプはこちら

PAGE TOP