いかにもエンジンルームが綺麗に洗浄出来るように思いますが、使用してみると...こんなもん?と、思ってしまいます。うっすらと着いた油や埃のみには、洗浄効果はあるのでしょうが、油の上に着いた埃はブラシなどで擦らなければ落ちません!(当たり前か...) エンジン廻りのオイル汚れには、遅乾性のチェーンクリーナー(シールOKなもの)の方が良いと思います。
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最初は良かったのですが、数回(7回程)使用した後にどうも空気の吐出量が落ちてきました。
どうしても空気入れ1回あたりの漕ぐ回数がありますから、耐久性の問題かと.....ただ単に私の使い方が、我将生だっただけだと思いますが...まだどうにか使えるのでもう少し持ちこたえてくれればいいです...価格を考えれば諦めはつきますので...
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ハッキリ言ってよろしくないです...キ○コの物にすれば良かったと後悔しています。
皆さんも僅かな価格さに惑わされずに評判の一番良い物を調べて購入したほうが良いかと思います。
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もしもの為にと、だいぶ前に購入したのですが、いまだ使用する機会がありません。
それはそれで良いのですが、シール剤やノリの使用期限はどうなのか? いざ使うとなった時に使えなかったでは洒落になりませんよね! 皆さんはシール剤やノリの買い換えサイクルはどの様にしているのでしょう?
取説にもその点は記載されてなかったような...
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車の発進加速時にエンジンが停まりそうな程、プラグのかぶりが出るようになり使用しました。 フューエルワン投入翌日から、かぶりの症状は完全に解消されました!
また、加速時のエンジン回転がスムーズになりました!
流石!評判通りの「フューエルワン!」
これからも定期的に使用したいと思います。
あと、2st原付ボアアップ車にも規定の一番薄く(3%以下)投入したのですが、全開走行10分からアクセルを戻した途端に抱き付きを起こしました! 小型2stエンジンには使用は避けたほうが良いみたいです!
あとから、いろんな方に聞いたのですが、2stエンジンに使用した場合はエンジン全開にできないそうです.....私は知りませんでした(恥ずかしい...)
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