Multistrada1200のミラーを変更しようとすると純正ミラーを外した時に現れるボルト回りの溝に「なんだこりゃ」とガッカリしますよね。その溝を埋めてくれるパーツとRIZOMAのミラーをジョイントするアダプタで構成されてます。その溝を埋めてくれるパーツの方で気になるのがネジ穴部分だと思いますが、これはただ穴が空いているだけでネジキリ穴ではありません。だから汎用的に使えますよ。
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どうもテルミのマフラーのデザインがいまいちで、フルパワー化しているので、この上フルエキにするつもりも無く、かねてから惹かれていたアクラポにしました。質感も最高で、排気音はノーマルより少し大きくなった感じですが、とても気に入ってますよ。
詳細は、ブログで語ってます(笑)
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ホワイトアルマイトの質感も良いですし、何といっても操作感が良くなります。純正より少しショートなんですが、これだけで扱いやすくなるのでオススメですね。ブレーキ+クラッチペダルをAELLA製にするのは定番のカスタムですね。
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ノーマルの位置から15mmオフセットして配置されていて。その円周上で12箇所のポジション変更が可能なステップ。AELLAのステップバーと迷ったのですが、AELLA製は肉抜きされていないただの円柱状でかっこ悪い。最近はこれと同じような別タイプのバーが出たようですが、値段も高いみたいなので、VORGUE製にしました。お気に入りです。私の場合はステップの他にブレーキ+クラッチペダルも同時に購入(AELLA製)しました。トータルで、大満足してます。現在、ステップ+ブレーキペダル+クラッチべダルをブラックアルマイトするか検討中。
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Multistrada1200のミラーを変更しようとすると純正ミラーを外した時に現れるボルト回りの溝に「なんだこりゃ」とガッカリしますよね。その溝を埋めてくれるパーツとRIZOMAのミラーをジョイントするアダプタで構成されてます。その溝を埋めてくれるパーツの方で気になるのがネジ穴部分だと思いますが、これはただ穴が空いているだけでネジキリ穴ではありません。だから汎用的に使えますよ。
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