CBR250R (MC41)
投稿日:2016年07月20日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:25.0km/L 高速道:35.0km/L
満足している点
■扱いやすいエンジンフィール
■しっかりとしたフレーム剛性
サーキット用のマシンとして導入
自分の技術がそのまま反映するので乗っていて楽しい
きちっと乗れれば上位排気量のバイクもオーバーテイク出来る
筑波サーキット TC1000では 40.1〜42.0をコンスタントキープ
ベストラップは38.8
不満な点
■OEMタイヤが不安
IRC RX01ではサーキットは不安
ハードブレーキングでは確実にタイヤ負けして滑りますので
スポーツライドする際には必ずタイヤ交換を!
これから購入する人へのアドバイス
低予算でしっかり遊べるマシン
周りの酷評に惑わされずに買ってみるとこれまた楽しい
1299 Panigale (STD)
投稿日:2016年07月19日
評価:(5.0)
年式:年
燃費:一般道:10.0km/L 高速道:20.0km/L
満足している点
■比類なきパワー
■信じられない軽さ
■安心のフル電子制御
パフォーマンスは現行車両の全てを凌駕しているように感じる
カタログスペック上では右に並ぶ車両がいないのが優越感
不満な点
■取り扱いの難しさ(サーキット)
■本体価格の高さ
今ままでの車両とは一線を画すモノコックフレームが異質
1年経った今でもコントロールできずいる。
また、本体価格も250万円とかなり高め。
だが装備内容を考えると妥当な金額であるのも一理。
これから購入する人へのアドバイス
額面だけに臆することなくよく吟味すると良い
サーキットを楽しむ上では、この車両はベストバイだと思う