バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

全ての愛車レビュー

スズキ GSR250

非常に乗りやすいバイク

投稿日:2021年02月28日

評価:(5.0)

年式:年
燃費:一般道:30.0km/L 高速道:35.0km/L


満足している点

非力だと思っていたが街中ではスイスイ走ります。
爆発的な加速感は無いけど満足です。
見やすいメーター廻り、ギアポジションが分かります。
他には無いデザインが好きです。
車重が重いので安定性はある。
Puigのウインドシールドを付けています。
ヨシムラマフラーに交換しているので音は最高です。

不満な点

中国製なのかリアフェンダーが大きくてダサい。
純正ミラーもダサい。
この辺りはフェンダーレスにして
ミラーも交換すれば問題解決出来る。
ヘルメットホルダーがシートを外して使うので
めちゃくちゃ使いにくい。
ここも社外を使えば解決出来る。
純正のセキュリティーが邪魔である。

これから購入する人へのアドバイス

バルカン400クラシックからの乗り換えですが
GSR250にはGSR250の良さがあります。
あまり不満はありません。
初心者やリターンライダーには
持って来いのバイクだと思います。


7人がグー!を付けています。

カワサキ VULCAN 400 CLASSIC|バルカン400クラシック

とにかくカッコいい

投稿日:2017年02月19日

評価:(4.0)

年式:年
燃費:一般道:25.0km/L 高速道:28.0km/L


満足している点

とにかくカッコいい。
カワサキはクセがあるけど
乗っていて楽しい。
高速も100km+30は出るし
加速も良い。
燃費も25km/1Lは出る。
アイドリングの音が最高。

不満な点

マイナートラブルが多いと聞いた。
キーが細いので折れやすい。
水回りのトラブルが多い。
アフターパーツがスティードやドラッグスターに
比べると少ないかな・・・・

これから購入する人へのアドバイス

カスタムしてある車輛はタンクが変えてあり
走行不明車が大半なので避けた方が無難。
距離の短いノーマル車をお勧めします。


9人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索