バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

全ての愛車レビュー

キムコ V-LINK 125S|Vリンク125S

しっかり走るバイクです

投稿日:2017年06月21日

評価:(4.0)

年式:年
燃費:一般道:40.0km/L 高速道:0.0km/L


満足している点

元気なエンジン
車体も頑丈です

不満な点

曖昧で壊れやすいスピードメーター
樹脂パーツの色褪せ
純正部品がなかなか手に入らない(殆どヤ○オクでした。)

これから購入する人へのアドバイス

生産終了しているので、中古しか手に入らないと思います。部品は、殆どネットオークションで手に入れて乗ってましたが、格安で元気なエンジンのバイクが欲しい人にはお薦めです。
台湾バイクは国産と較べて信頼性の面で心配!とと思っている方は、一度乗ってみてください。キムコのv-linkは、国産車とあまり変わらないと思いますよ。


2人がグー!を付けています。

ヤマハ DragStar 250(XVS250)|ドラッグスター250(DS250)

肩肘張らずに乗ることが出来るバイクです

投稿日:2013年04月13日

評価:(4.0)

年式:年
燃費:一般道:30.0km/L 高速道:35.0km/L


満足している点

・燃費(回して乗っても燃費に影響がでません。)
・取り回しが軽いこと
・重心が低いこと
・よく曲がります

不満な点

・身長171cmですが、ノーマルステップだとステップ位置が高いのか足の付け根がいたくなりました。(ステップボードに変えたら解消しました)

・タンクの大きさに合わないリアフェンダー(細すぎです)
・ヘッドライト(もうちょっと小ぶりな方が・・・)
・道路の凹凸を拾いやすい。もう少しタイヤが太いと良いのですが。

※カスタムする余地があると考えれば大した問題でもないと思います。

これから購入する人へのアドバイス

実用域で走る分には十分な性能です。

高速道路も、普通に流れに乗って普通に追い越しも出来ます。
難しい事や数値の事はわかりませんが、低速域でドコドコ走るアメリカンではなく、エンジンを回して乗った方が楽しいバイクです。
軽いので操り易いです。余程の急坂で無い限り気持ちよく走ることが出来ると思います。

これからどんなバイクに乗りたいか考えている人、または、重いバイクはもうウンザリ!と思う人には良いと思います。


13人がグー!を付けています。

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索