投稿日:2024/03/02
キタコ 901-1432900 で10%のハイスロ化したばかりですが、更なるハイスロ求めてZETAの ZE45-8114(写真の右側) を投入。 YZ250F用ですが、パイプを3mmくらいカットしたら バッチリフィットです。
投稿日:2019/10/13
先日、サンメNステージでリアサスが固いとの指摘を受けたのでオーリンズ投入。 中古でABS用だけどきれいなのがあったので買ってみた。 スプリングが95N(105Nが標準)のがついてたが、思いのほか固いのでどうしようか考え中。 車高調も付いてるが、ノーマ…
スペシャルエージェント Negotiator-S(CBR600RR/2013年モデル)
投稿日:2016/04/09
ドライブスプロケットをノーマル16Tから15Tへ変更。 スピードメーターが速く表示されるのでNegotiator-S(SA-SPM-0002-00)を採用した。 検証の結果、ノーマルと同じで+5%速く(GPS時計との比較)表示されたので成功。
投稿日:2016/04/25
純正ヘッドライトのバルブが切れたのでLEDに交換。 Amazonにて”e-auto fun バイクライト LEDヘッドライト ホワイト H4BS 12W 800ルーメン 6V-80V対応 Hi/Lo切り替えタイプ”なるものを格安?でGET。 下半分がラジエターで怪しげな形状だが純正より明るくな…
投稿日:2018/06/08
最近ツーリングに行く機会が増えたので、リアボックス買ってみた。 VTR250(FI)はテールがエビのようで不自然だが、全体のバランスが良くなった感じ。 34Lは思ったより容量が小さい。(見た目はこれくらいの方が良い?)
投稿日:2017/12/16
かねてから履いてみたかったスーパーコルサ。 s-arrowさんに刺激を受けてヤフオクで新品GET。 本庄サーキットでシェイクダウン。 ものすごい安定感でまったく滑る気がしない。 あっさりと自己ベスト更新。 α13から履き替えたが、もう元には戻れない!