バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

全ての愛車フォトアルバム

カワサキ Ninja ZX-25R SE|ニンジャZX-25R SE(2022年式)

カワサキ Z125 PRO|Z125プロ(2021年式)

スズキ ADDRESS 110|アドレス110(2017年式)

カワサキ Ninja ZX-14R|ニンジャZX-14R(2018年式)

ホンダ PCX|PCX125(2020年式)

カスタムレポート

リムステッカー

投稿日:2020/04/08

自粛ムードなので・・・暇つぶしにリムステッカーを作ってみました! もちろん RR-R用のイメージ用にトリコロールバージョンです

ヤマハ YZF-R1(2006年式)

カスタムレポート

ブリジストンRS10

投稿日:2015/06/01

ブリジストン バトラックス レーシングストリートRS10 120/70ZR17 200/55ZR17 流石に文句の付けどころがないくらいに ロードタイヤとしては十分すぎるくらいの安心感は得れます ただ どうしようもないことですが・・・・ライフが短すぎま…

スズキ ADDRESS V125|アドレスV125(2011年式)

カスタムレポート

グリップ交換

投稿日:2016/09/06

今回は 通勤快速号アドレスのグリップを交換しました 純正のスロットルをそのまま使うには 加工が必要なので スロットルボディもついでに交換ですd=(^o^)=b グリップエンドが少し 余るのがいまいちですが・・・ 思っていた以上に良い感じに仕上がりま…

スズキ GSX1300R HAYABUSA|隼 ハヤブサ(2004年式)

カスタムレポート

タイヤ交換 PIRELLI DIABLO ROSSO3 

投稿日:2017/01/09

ピレリ ディアブロ ロッソ3 120/70ZR17 M/C (58W) TL 190/55ZR17 M/C (75W) TL 走行距離6711km!今まで リアタイヤに関しては ミシュラン・ダンロップでは2千キロでスリップゲージが出て 5千キロでタイヤの表面が剥離・・・どんなに頑張っても5千…

カワサキ Ninja ZX-14R|ニンジャZX-14R(2013年式)

カスタムレポート

14R君2号

投稿日:2018/09/02

今回は ETC・HID・ポジションランプ・ミラーの交換ですが 購入より初めての外装脱着なので  すごく神経を使いましたが 無事交換終了・・・早くマフラー交換がしたいです!

ホンダ CBR1000RR FireBlade/SP|CBR1000RRファイヤーブレード/SP(2019年式)

ホンダ CBR1000RR FireBlade/SP|CBR1000RRファイヤーブレード/SP(2005年式)

ホンダ CBR1000RR-R FireBlade/SP|CBR1000RR-Rファイヤーブレード/SP(2020年式)

カスタムレポート

遂に念願のスーパーコルサに交換!

投稿日:2020/12/05

CBR1000RR-Rの純正タイヤはRS11とスーパーコルサが指定に成っていて どちらかに指定出来るのですが・・・イニシャルオーダーでそれをすると 後回しに成りますよ!とディーラーに言われたので(^_^;)納車時まで どちらになるかは分からず スーパーコルサを期待…

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP