バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

全ての愛車フォトアルバム

ホンダ Super Cub 90|スーパーカブ90

カスタムレポート

JUN INTERNATIONAL インナーメガホンマフラー

投稿日:2014/10/15

程よい音量と確実な性能アップが実現できるマフラーです。 ノーマル90ccエンジンにポン付けしましたが、低回転から高回転まで綺麗に吹け上がります。 抜けが良くなる分、若干のセッティング変更は必要となりますが、 それでもこの静かさでこの性能はす…

ホンダ CBR250R(1988年式)

カスタムレポート

モリワキエミューフォーサイト

投稿日:2013/07/03

ヤフオクで落札したものの、サイレンサーの中身が散々だったため加工してもらいました。 エキパイ途中にインナーサイレンサーをかませて、そこそこ静かな仕様になってました。 ニダボにつけようかと思ってはいるものの、小屋に放置したまま…(;´д`)

ホンダ CT110 HUNTER Cub|CT110 ハンターカブ

ホンダ MONKEY|モンキー

ホンダ Monkey R|モンキーR(1987年式)

カスタムレポート

今年の色々

投稿日:2016/11/19

1年で投入したもの。 モリワキフォーサイト マッククレーン バックステップ タイカブ用マニホールド Jun アスタリスクメインジェット デイトナ 3枚クラッチ 燃費は55km/Lとまずまず。 福島→岩手間を無給油で帰ってくることに成功。 来年は、キャ…

ホンダ CBR250RR(1990年式)

カスタムレポート

モリワキマーク脅茲衂佞

投稿日:2014/06/19

モリワキをニダボに取り付け。 間違いなくニダボ用ですが、個体差なのか差込部長とフランジの角度が合わず、 エキパイ側を加工することに。 パイプ鋸でエキパイをカットして、バリとりを行い、耐熱塗料を吹きました。 また、フランジの取り付け角度と…

ホンダ MONKEY|モンキー(1988年式)

カスタムレポート

純正流用ビックキャブ

投稿日:2014/06/08

私のモンキーの師匠が装着している、純正流用ビックキャブを装着してみました。 今回装着したのは、モンキーRのキャブレター。 (師匠のはJAZZのキャブ) モンキーRのキャブは、明らかにベンチュリ径がデカのがわかります。 モンキーRキャブのフロート…

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP