バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

引きこもり継続中…

2017年05月14日 19:31 グー!(35)|コメント(18)

ども、どこかへ行こうという気力が出ないダメ人間です。

昨日の雨でバイクカバーに限界を感じました…
小雨の中、通勤のためにカバーを外すとシートバッグがビチャビチャ…カバーの撥水がもうダメ…
しかも、写真1 穴があいてきました…

なので、ブロスメンの方がデイトナのカバーを買ったと前にボイスで言ってたのを思い出し、サイズ感を教えてもらいました。
しかも、今日ボイスで写真まで載せて頂き感謝です(´▽`)ノ
100円ほど値上げしてましたが、やはりAmazonが最安値なので本と一緒にお買い上げ〜(o´∀`)b
明日までは破れたカバーで凌ぎます(。ノωノ)

さて、昨晩、部屋で座ってると何か目線を感じます。
コワいな〜コワいな〜と思いながらも、覚悟を決めてコタツの下を覗くと…

写真2 変なポーズでガン見されてましたw
流石に暑いんでしょうか、へそ天が増えました^_^;

なので。予定通り、今日は主様の洗車してました。

暑い位なので、湯温は低めに設定して、早めに終わらせるためにリンスinシャンプーに戻しました。

今日は一回噛まれましたが、無事終了。

写真3 かなりスッキリした感じになりました。
毛玉を吐く回数が増えてたけど、これで減るかな?
とはいえ、まだまだ抜けそうなので毎日のブラッシングはかかせません。

腎機能低下の方は次の血液検査まで分かりませんが、主様は元気にしてます。
初期症状はほぼ無いのでこんなもんなんでしょうかね?
とはいえ、療法食への切替が終わったので次の検査で現状維持を期待したいもんです。
初期症状から療法食のみで長生き出来る結果があるようなのでこれも期待してます。

話は変わり、今年も夏布団に変える時期となりました。主様は何故か夏布団が嫌いなようで一回は夏布団に粗相します。
そして、今年は変えたとたんにやられました…
寝るかと布団出したら、布団をカキカキ、よっこいしょ…ジョー…慌ててトイレに両脇抱えて移動。
布団の横ですが、まぁアウトでしたw
洗い終えるまでは薄い毛布で我慢します…

今日の残り時間はグロム君のプチメンテ。
各部増し締め、オイル量点検、キャッチタンクの水抜き、昨日の雨の汚れを拭いて終了。

あと、サイドバッグを標準装備にしたのですが、リアフェンダー側に入るのを何とかしたい…
リアウインカーがあり、これ以上下げられないし…
そろそろ久しぶりにグロム君をバージョンアップさせちゃう?
新たなフェンダーレスかな〜エンデュランスのフェンダーレスと新型グロム用のマッドガードでも装備しましょうか?
あと、そろそろフロントマスクも飽きたので変えようかな〜
などと妄想中です。
とうぶんお出かけは無しなので、グロム君イジリの妄想して、パーツ漁りしてますw

おまけ
脳内再生『HIGH PRESSURE』でお願いします。

https://youtu.be/qFXptWoYu-Y

ドライヤーは嫌いですが、サーキュレーターはいけるようですw
『体が夏になる〜』
抜け毛がかなり舞い、風でぶぁっさばさしてたんですが、スマホでは撮れないようです。

では、今日はこの辺で(´▽`)ノ

35人がグー!を付けています。

<< 2017年5月 >>
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP