バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

土曜日の富士山リベンジ

2017年04月24日 06:28 グー!(57)|コメント(22)

23日(日)は天気予報どおりの青空です。 昨日は富士山の裾野しか見えなかったし山中湖の白鳥の姿も見ていないので全日とほぼ同じ道ですが、お天気が良いせいで新緑が綺麗なルートをぐるっとまわってきました。
 山中湖の白鳥ポイントで雲が流れて見え始めてきた富士山を撮影していると、韓国から山中湖で結婚式を挙げたカップル御一行が来て「白鳥と富士山を入れた結婚写真撮りにきました」と、「夕方来ると餌の時間だからたくさん集まってくるよ」と教えてあげました。
 4年前にも七里ヶ浜で砂の上の結婚式を見てツーレポにも載せたことを思い出しました。
  須走方面へ下ってあざみラインでフォームチェックして御殿場の白虎で濃厚味噌ラーメン食べて箱根・芦ノ湖スカイラインでタイヤのエッジの皮むきして西湘BPで潮おの香りを感じながら帰宅しました。
 走行中西日が真っ赤でしたので家の近くの高台に寄って夕日もパチリ。SSのポジション(伏せてタンクに胸付ける、お尻をしっかりずらす)で乗ってみましたが320km走ると肩甲骨と背筋が疲れます。

* 山中湖の動画に富士山の雲が取れる様子を8倍速で編集してみました。僕がでてくるのは韓国のカメラマンもバイク乗りで「CBRが直立して停めてあり風が吹いてきたら転倒しませんか」とのことでしたので垂直状態を見に行きました〜

 ’鯆札櫂ぅ鵐箸妊悒襯瓮奪箸縫メラつけたままそっと脱いでバイクのタンクの上に置いて連続撮影してみました

◆ヾ攅颪任和燭の人に見て撮影してもらうと幸せになるそうです。白鳥を見に来たカメラマンたちもみんなで撮影していました。キスシーンですね〜 2名のカメラマンも望遠レンズでこちらから富士山を入れて撮影していました。

 山中湖沿いの無料休憩所があるセブン (ふくてんさんと一緒に箱根ツーリングした時にきました。元気にされているのでしょうか・・・)

この日しゃべった(見かけた)外国人の方々
 〇鈎羝个侶觝Ъ亜/系佐攅饋諭/敬悒ぅ鵐疋優轡⊃諭.メラマン付き添い韓国人 皆さん英語が得意!
◆,△兇潺薀ぅ鵝.屮薀献覦槎韻裡咤喀乎庁径罅〜衞聾胸圓離丱ぅ仲間 5月21日に富士スピードウェイの走行会へ7人で行くそうです。僕は5月31日に行くよと (日本語ペラペラ、皆さん日本に永住希望!ブラジルは治安が悪いとのこと)
ラーメン白虎で 券売機で券を買うときに35歳くらいの台湾人の女性2名 券売機のことを説明してあげました。
  待合の長テーブルで横に座っていましたら万札の束と米ドルの束をもう一人の女性に渡していました〜 何のお金でしょう・・・?
ぅ蕁璽瓮麈鮓廚如[戮妊蕁璽瓮鷽べていた韓国人の45歳くらいの2人組が僕のスライダーパンツを指さしてワンダフル! 食べ終わって外へ出るとついてきてスマフォ片手にレプソルHONDA No1とか英語がお得意な様子でした。
 エンジンかけて空ぶかしさせてあげるとワンダフル・・
  スマフォの赤のBMW100Rの写真を見せられて韓国で乗っているそうです。
* 富士箱根御殿場エリアはレンタカーで観光しているアジア人少人数グループがたくさんいました。




あざみライン ブラジル移民の7人のSS乗りと〜

57人がグー!を付けています。

<< 2017年4月 >>
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP