バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

久々に猫分補給(o´∀`)b

2017年04月16日 18:50 グー!(32)|コメント(12)

ども、先日、使ってないプリインアプリ『メッセージ』にAmazon相談窓口からメッセが来ました。

『情報サイトの閲覧料金が未納です。今日中に電話してきてください。無き場合、法的手段をとります。Amazon相談窓口』ですってw
警察に詐欺です!って言ってポリスメーンに電話してもらったら面白かったかな〜w

さて、前回にも言ってましたが、パートのおばちゃんが倒れて人員不足…ほんとにお疲れモードが抜けません^_^;
知り合いの方が一時的ですがパートに入ってくれたので、今週から少しマシになります(ノ≧∇≦)ノ
倒れたパートのおばちゃんは利き腕に麻痺が残ってるようで、リハビリ病院に入院中のままで復帰は絶望的のようです^_^;

忙しい時期にいろんな事がバタバタと起こり私はお疲れモードが抜けぬまま(。ノωノ)
当分は大人しくしてます。

さてさて、先週は主様の洗車してかなりの抜け毛を取ってやりました。
主様のためですが、お礼に四回噛まれました…
乾かした後に櫛でさらに抜いておいたのですが、次の日に部屋に戻ると…
ウ〇コのような毛玉爆弾を投下してました^_^;
もっとしつこく梳いてやるべきでしたね(´-ι_-`)

そして、今日はグロム一年点検へ。
昼まで寝てたかったので昼からの予約にしたのでのんびり準備。

まぁ、なんの問題も無く終わりましたよ。
どこも調整する必要無しですって…
まぁ、ある程度は自分でやってるのでこんなもんでしょうか。
でも出費が減るわけでもなくドリームの売り上げに貢献してきました。
整備士さんに整備バッチリできてますね〜と太鼓判をもらい満足して帰宅。

少し大回りして2週間ぶりのグロム君を走らせ普段通り問題なしを確認。
ウインターグローブから春夏グローブに変更した事の方が違和感ありましたね^_^;

明日からはまたチョイノリ通勤に戻れるのでチョイノリで楽しみます( ´艸`)

そして、猫分補給タイムです。

写真1

膝の上は暑いので最近買った座椅子の横へ鎮座。

写真2

でも、やっぱり暑いのでへそ天w
チャンスなのでお腹周りの抜け毛回収♪(´ε` )

写真3

それでも肉球が熱いのでアルミプレート投入。
抜け毛も回収できるので空気清浄機の前に設置
孔明並みの策士ですw日経電子のバーンw

主様は元気に今日もゴム紐を咥えて走り回ってますし、体調は問題なさそうですかね〜
今月から主様のトイレの回数などもメモに残すようにして、しっかりチェックしてますし、次の血液検査では問題なしと出てほしいもんです。

来週はグロム君のオイルを買いに行こうかなやんでます。
ウェ〇ックさんがポイント10倍やってるし、通販で済まそうか…
予定がないと寝てたい衝動に負けてしまいそうw

疲れを取るために低反発マットレスでも買ってみようかな?
最近、朝起きると腰が痛いのもあるし、イマイチ眠れてない(´-ι_-`)
どなたか疲れがぶっ飛ぶ方法を教えてくださいな(´▽`)ノ

何書きたいか分からなくなってきたので、今日はこの辺で♪(´ε` )ノシ

32人がグー!を付けています。

<< 2017年4月 >>
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP