バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

今日はワンコday?

2017年03月19日 18:42 グー!(33)|コメント(10)

ども、愚痴から始める男です。

先日、仕事で車乗ってまして、左直レーンで二台後ろで信号待ちしてたら、黄色線を無視したバイクが右折レーン先頭に出てきました。
まぁ、ここまでは良くある事と思いますが、ウインカー出してない…右折せず直進する気かヽ(`Д´#)ノ
と見てたら、信号変わる瞬間に…??
左折していきやがった…これはアカンやろ〜
だからこれやからバイクはp(`Д´)qって思われるんでしょうね…
もし直進の車がシグナルダッシュしてたら事故るよ…
まぁ、車でもやるやついるからどっちもどっちで悪ですけど(●`ω´●)

さて、今日の本題です。
一年ぶりの三種ワクチン接種の日です。
日曜日でも午後診察してる病院であるかかりつけの動物病院です。
私がワクチン接種に慎重なのは、一回目に違う病院で打ったワクチンで主様が副作用でかなりぐったりしてしまった事があり、日曜日でも午後診察してる病院でないと不安でしかたないのです^_^;
こちらで二回打ってますが副作用はでてません。
はい、心配性ですw

先ほどボイスで書いたのは午前診察のときですが、行くのが遅れたせいで待ちのワンコ達が10匹ほど…ワンコ達ばかりで1時間以上主様を待たせるのは無理…受付の人も午後からの方が空いてますとの言葉を信じて帰宅。

写真1
帰って来たとたん、余裕のへそ天( ´艸`)
この時は午後にまた行くなど思いもしてないでしょうね〜w

四時からの午後診察のために少し早めに到着。
誰も待ってないので余裕の一番乗り。

診察と問診(私にねw)ワクチン接種とついでに血液検査も。
年に一度の健康診断とワクチンセットです。
お出かけが嫌いな主様のためにまとめて受診。

写真2
証明書。名前はちゃんとえひめみかんw

血液検査の結果は後で電話してくれるので帰宅。

主様を膝で寝かせつつ電話待ちしてます。
診療時間終わらないと掛かってこないかな〜
なにも無ければよいのですが…

写真3
昨日の中途半端な温度なので、コタツではなく段ボールハウスで寝てました( ´艸`)

このまま何事も無く、いつも通りでお願いしますよ〜主様〜(ゝω・)

さてさて、明日は主様が普通であれば、不動車の不具合修正してきます。
エアクリボックスとキャブ君を繋ぐホースの根元のゴムで固めた部分が劣化で割れてるのでシリコンゴムで塞いできます^_^;
車があればタンクをガソスタに持って行って新しいガソリンに変えてきます。
タンクの中は錆びてないかな…
見える範囲ではキレイなんですが…
錆びてたらタンクのサビ取り…これは面倒な作業ですね…どうなる事やら^_^;

では、よい連休をお過ごしください(´▽`)ノ

33人がグー!を付けています。

<< 2017年3月 >>
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP