バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

やっと取り付け完了(o´∀`)b

2017年03月12日 19:27 グー!(44)|コメント(16)

ども、チラシでかんころもちが載ってたので、買いに行ったら、小さい缶コーヒーサイズで400円もする事に絶望した男です(´▽`)ノ
仕方ないので、同じ長崎物産展的なコーナーにあった一口香を買ってきましたが、これ長崎の名物?らしいのですが、何故か私の本籍地である愛媛のお土産にもあったような??よく食ってた記憶が…

さてさて、今日は天気も良く暖かかったですね〜
そして、天気が良ければやるこたぁ一つ!
不動車へのキャブ君の取り付けしてきました。

今回はラバーグリス準備してバッチリでした(ゝω・)
ネットで見た取り付け方とはかなり違ってましたね〜同時にハメると書いてるのが多かったんですが、狭角なVツインは片側はめてからもう一つハメるのが正解のようで、あっさり出来ました。
さらに奥にハメるために当て木して上から体重かけたので大丈夫でしょう。

後はワイヤーやらエアホースなどを取り付けて、エアクリ付けて完成〜パチパチ(*´ω`*)

エア漏れなどわかればやり直し確定ですが、それは始動しないとわかりませんね…

そして、次はグロム君の洗車。
バケツにシャンプーと水、スポンジでゴシゴシ。
水ぶっ掛けて、後はエアーブローガンでブシュー♪(´ε` )これはめっさ楽ですね〜
エンジンのフィンも一撃で乾くなんて素敵すぎw
最後にペルシード塗り塗り。

そして、イリジウムに変えてからプラグ見てなかったんで、確認。

写真1
新しいスマホでは接写はこれくらいまでしか無理でした。
さて、焼け具合はこんなもんでしょうか?
ちょいと白いかな?

まあ、まだ放置でOK。
交換した方がよくね?って意見あったら交換しますw

ついでにスマホホルダーの調整。
買い換えたスマホがデカすぎて最大に伸ばしてもハマらないので、固定用のプラをiPhone用に変更して何とか無事に固定できるようになりました。

写真2
本日の作業のお供。
アマで3000円ちょいで売ってたBluetoothイヤホン
この値段でこの音なら上等な部類ですね〜
インカムよりよっぽどキレイに鳴るね( ´艸`)
これでグロム君の整備もウキウキでできます。

洗車したのでついでにグリスも塗って完了。

さっさと帰宅して、寝ながらこの日記書いてると…
コタツの上からすごい圧が…

写真3
急遽、こちらの写真に差し替えw

今日は4時間程度の放置なのに、鬼の形相ですなw

まぁ、見下してるがいいさ、来週は泣きをみるのは主様なのですよw

ちゅうわけで、来週は連休ですが、主様のワクチン接種にいってきます。
連休なので、ワクチンの副作用出ても対処しやすいですし、主様の観察しつつ、モンハンXXプレイですかね〜
主様の様子次第では二十日は散歩くらいにはでかけましょうかね〜

さて、程よい眠気が…でも、主様が膝でお休みになってるので私は寝れない…
たまってる幼女戦記でもみますかね〜

では、今日はこの辺で〜(´▽`)ノ

44人がグー!を付けています。

<< 2017年3月 >>
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP