バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

あぁ、そうですか…

2017年02月20日 19:53 グー!(42)|コメント(22)

ども、信号待ちに平気で歩道を走り先頭に出るバイクを全滅させてほしい男です。

さて、今週は特別シフトのため、グロム君で通勤できません…週末にバッテリー充電しましょうかね〜
パートの方の娘さんに子供が生まれたらしく、お手伝いに行くらしく、一週間お休み。
今週は車通勤になりました(´-ι_-`)

さて、昨日の話ですが、キャブ君を風呂にいれてましたが…結果は…

写真1

キャブクリが真っ黒くろすけ…
この前洗ったのはなんやった…夢でも見てたのか?
キャブクリ風呂に漬けて何度もバタフライ開け閉め。その後パークリで洗ったら、渋さは無くなりました。再発の可能性も多々ありますけどw

その後にはブローガンで穴という穴を吹き付けて経路確保。詰まりやすいチョークも開通してるようです。
後は次の日曜に組み上げますかね〜

そして、早めに上がって、アストロさんにパークリ補充と思い出発。

写真2

ハンドル周りで主様の分身が暴れてますw
ストラップのヒモが長すぎる…

そしてアストロさんで買い物〜
…セール終わってました…次のセールまで待つ!

意気消沈気味にドコモショップへ。
早めに切り上げて来たのはドコモショップの待ち時間を取るため。
前の機種の下取りをしてもらいたかったのです。
ドコモポイントで返還ですが、11000pなので下取りしてもらいました。
本当なら機種変時に下取りで機種代から11000円割引のはずが、店員の説明不足でこんな手間に…しかもポイント返還…なんだかな〜

そして、晩飯に王将の唐揚げ食いてぇなと思い、買いに行くと、ボイスでも呟いた事件がw

ホントは帰りにドリームでRALLYさんに跨がりたかったけど、唐揚げが冷えるのが嫌で即帰宅w
また次の機会に(´-ι_-`)

そして、放置されてた主様は膝の定位置へ…

写真3
変なポーズでよく寝れるもんですね(●´∀`●)

42人がグー!を付けています。

<< 2017年2月 >>
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728----

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP