バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

ぐだぐだGW

2017年05月05日 16:03 グー!(31)|コメント(14)

ども、連休を無駄にしてるモノです。

今日で休みも終わりますが、見事に引きこもりしてます。
代わりに猫の腎臓病の事をネット徘徊で調べてました。
血液検査の数値が上がり出すのは腎機能が75%機能低下した頃だそうで…
元々腎臓が弱い、小さいなどの要因もあるようですね。
あと、筋肉量が多いと数値が高めとか。
大型猫なのでこの辺は多少関係あるかな…

でも、生後半年で腎機能低下する子もいるらしいので、なんとも言えませんね〜

これ以上、数値が悪化すると補液やらも必要になるので療法食で進行が緩やかになれば^_^;
金銭的にも厳しくなるかもしれないので、不動車は放置確定(。ノωノ)

なんともテンションの上がらないGWとなりましたw

五月三日
調べ物でテンション上がらず引きこもり。

五月四日
たばこが切れるのでグロム君で買い出し。
少し走り、伊丹空港の下を通るトンネルへ。
こんな所走れる場所はなかなか無いでしょう(ゝω・)

飯食ってないので、帰り道のマクドへ。
小さな女の子が店から出てきて、『カッコいいバイク(*´ω`*)』って言ってくれた(∩´∀`∩)
心が和んだ瞬間でしたw
おとうさん、この子はエエ子に育ちますよ(o´∀`)b

帰宅後はさすがに暑いのでコタツを剥がす。
コタツの下に主様の居場所を作るために夏ベッドを設置。サーキュレータを扇風機代わりに置いてみたら、主様がTMRの西川君のように風と戯れてました( ´艸`)でも、大量の抜け毛も舞ってましたがw

五月五日
28℃の室内で主様の観察。
見た感じはいつもと変わらないんですけどね〜

日曜は仕事場に持って行ってる工具類の撤退とグロム君のチェーン調整しないと…
一年点検では触ってないと言っていたが、なんかユルユル…これが普通なのか?ドリーム休みで聞きにも行けない…
そして、この前の日曜に買い物へ行った時に変な不具合が…アクセル回しても反応しなくなるという不思議な現象が…走れるのは走れたがパワーが出ない…
バッテリー低下?インジェクション詰まり?
その後、すぐに直ったが原因不明。
オイル交換時にフラッシングした事は無関係?
謎は深まるばかりです。
まぁ、これもテンション下げた要因でもありますね〜

あぁ〜しまった、乗らないならバッテリー充電してればよかった^_^;

そして、ブロスさんからもらった『消臭魂』ですが…
効果は微妙w
どのくらい吹けばよいのかわからない…
メットの内装に濡れるくらい吹いたけど、微香性シトラスの匂いも??
微かすぎてわかりにくいw
次の日にはシトラスは消えてましたw
まぁ、抗菌やらの効果は見えないのでわかりませんが、効果があればよし。なければ残念。的な所?
消臭に関しては、自分の臭いには鈍感になるのでわかりませ〜んw
こんなレビューをブロス通販に載せたら怒られるかな?w

写真1 数日前まではコタツでまったり。

写真2 朝方は寒いのか押し入れに入れっぱなしの毛布にスッポリ( ´艸`)

写真3 主様『脇毛と腹毛が多いので早く梳け!』

主様は通常営業してます。

31人がグー!を付けています。

<< 2017年5月 >>
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP