バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

ちょっと間があきました。

2017年04月02日 20:13 グー!(37)|コメント(16)

ども、前回の日記から日にちが経ってしまいました。

ちょっと色々な事がありお疲れモードです。

まぁ、書けない事はかきませんが、書ける事だけテキトーに書いておきます(´-ι_-`)

とりあえず、主様の血液検査の結果…
少しだけ腎臓の数値が悪いようです。
許容範囲Cre0.8-1.8が2.0
BUN17-33が28.7こちらは許容範囲。
腎臓は猫様には弱点な器官ですから早めのケア実施しないとな〜と調べて、リンとマグネシウム少なめのご飯と普段のご飯を4:6で様子見です。
月末に再度、血液検査してきます。
まぁ、まだ気にする数値ではないのですが、リンを減らせば効果があるらしいのでお試し期間。
気になるのは、オシッコの回数が一日一回にいつの間にかなってた事。
先生に聞いたら個体差もあるし、出てるならとの事。
膀胱炎にもなった事あるので、再検査の時に尿検査も追加ですかね〜

と、こんなけ書くと元気ないの?と思われそうですが、主様はいたって元気です(´▽`)ノ
ご飯の催促もハンパないですし、

https://youtu.be/zcAWK68MWfA

このように暴れてますw

でも、心配性な私は当分、お出かけはしないことに決めました。

さて、次の悩みの種は…
先週、パートのおばちゃんが自宅で倒れたとかで緊急入院…
くも膜下とか…でも、処置が早かったので後遺症もほとんど無いようですが、パートに復帰出来るかは不明。
というわけで、仕事の負担増になり、グー押しだけになってました。
皆様の日記を楽しんで読ませてもらってます(ゝω・)

後は書けない事なのでスルー(๑・౩・๑)

こんな状態で不動車にかまってる暇もないのでまた放置車両に逆戻りですw
こうなったら、不動車の作業用のお金で、主様に妹君をw←これやっちゃったら本当のアホw

仕事も忙しい時期になるので当分グー押しだけになると思いますが、ちゃんと生きてるはずなので(o´∀`)b
それでは〜

オマケ

写真1
敵艦補足

写真2
暖かくなってきて、コタツを半分卒業w

写真3
中古車の一時的置き場に痛車がw
こういうのはラッピングシートで剥がせる仕様なんですかね?w

37人がグー!を付けています。

<< 2017年4月 >>
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP