バイクSNS バイクブロス・コミュニティ-ツーリングやカスタムレポート

昨日・今日・明日

2017年03月19日 15:16 グー!(38)|コメント(8)

昨日は、大阪モーターサイクルショーで人の多さに、耐え切れずお昼前に退散。 今日は、午前中は、交野市の無線機関係のジャンク市に息子を連れて出掛けました。 磐船神社の駐車場で待ってても、大型バイクは、何台か集まっているが、無線のアンテナを付けたクルマは、見かけない....
時間が過ぎても誰も来ないので、少し周りを走ってみたら、少し離れたボーイスカウトの日本自然研究舎の駐車場で集まっていた(^_^;) 仕事で使用する無線機の測定関連の小物と熱収縮チューブを格安で入手した。 10時には、会場を出て、今度は、娘の大学に残っていた作品や画材の引き揚げに出かける。
ちゃっかり同級生の男子に荷物運びを手伝わせている。(このあたりは嫁さんの血を受け継いでいると普段 姉貴にこき使われてる次男坊と確認(^_^;)) 何とかデリカの後席全てに詰め込み終わり、気付いたら、弟君の乗るスペースが..... まぁ 最悪屋根にキャリア付いてるんで、しがみつくか、背後のラダーに.... (消防車か?(^_^;))

何とか画材の下に潜り込ませて、ウチまで運搬完了!

明日は、娘の卒業式に昼から2時間程.... その脚で、名古屋まで日帰りのハードルスケジュール....

今日は、天気が良いので、道路も快適に走るバイクが多い.... 羨ましい...
お山へ出かけたいのだが、もう体力を使い果たししまったので、今日は、あすに備えて体力温存します(^_^;)

写真1: 背後のキャリアとバンパーが魅力の日本を守ってくれる心強いバイク

写真2: ショーの会場の外に展示されてたトライアルバイク 値段を聞いて、跨ぐ気力が失せたけど、勇気有る? 女性が跨いで転倒しちゃってた。お怪我が無くて何よりでした。

写真3: 此処が今日の会場でした。 無線マニアの集まりです。

38人がグー!を付けています。

<< 2017年3月 >>
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

ログイン

会員登録する
あなたのバイク今いくら?

バイク買取無料一括査定

メーカー:
郵便番号:
郵便番号を検索

PAGE TOP